※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
ファッション・コスメ

25歳です!いまハトムギ化粧水とハトムギジェル使ってます!正直さっぱり…

25歳です!
いまハトムギ化粧水とハトムギジェル使ってます!
正直さっぱりしすぎてて微妙です…。
化粧水はもう少しでなくなりそう、ジェルは4分の3くらい残ってます。
次はちふれの化粧水、乳液か、アクアレーベルの化粧水、乳液にしようとおもってます。
どちらがいいでしょう?
それといま使ってる化粧水とジェル両方なくなってから新しいやつに変えたほうがいいですよね?
先に化粧水がなくなるので、しばらくは洗顔のあとジェルのみで大丈夫でしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

オールインワンよりかは化粧水乳液つけたほうがいいです😣
ハトムギのジェルがどんな感じかわかりませんがその中ならアクアレーベルがいいかと☺︎
化粧水乳液コットンにつけてしっかりつけるだけで変わるとおもいます♪

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

やはりそうですよね!
    アクアレーベルにしてみます😊

• 1月7日
ぷにまな

うるおいを足したいなら、オールインワンよりも化粧水、乳液がいいと思います!

ちふれは使ったことないですが、アクアレーベルなら赤を使ってますが結構いいですよ(☆∀☆)

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

アクアレーベルいいんですね!
    赤使ってるんですね、青もあるのでどちらにしようか悩んでいて…
    ありがとうございます♡

• 1月7日
RioMama

ハトムギ化粧水さっぱりしてますよね!
ハトムギ化粧水のあとにNIVEAの青缶手のひらであっためて薄く塗るといいですよ😆
なんか答えになってなくてすいません😭

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

それも気になってたんです😊
    本当は最初ハトムギにNIVEAにしようかなって思ってたんですけど、化粧水と乳液をちゃんとつけてたほうがいいのかなーとか思ってて…
    ありがとうございます♡

• 1月8日