※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

妊娠すると副乳まで黒くなってくるの!?

妊娠すると副乳まで黒くなってくるの!?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

私は脇と股関節が真っ黒になりましたよ(T_T)

• ママリン

ママリン

私もなんだか脇から乳首にかけてちょっと黒が侵食しつつありお風呂て真っ裸になる度にげんなりします😱💦

• 1月6日
  • Gun♥⛄💙⚾

Gun♥⛄💙⚾

出産するとびっくりするくらい元通りになるので安心してください\(^o^)/

• 1月6日
  • ママリン

ママリン

わーそうなんですね😆
    戻らないと思ってたので安心しました😆💦

• 1月6日
ゆでたまご

私も黒くなってきました!😅笑
前までは肌の色と同じだったのに今ではちゃんと乳首らしくなってきてます。笑
不思議ですよねー
知り合いの人で副乳あった方は、そこからお乳も出て大変だったと言ってました笑

• ママリン

ママリン

おお!同じ方がいましたか😱💦
    ですよね私も妊娠前は肌の色と同じだったのに…乳首らしい副乳ってなにこれって感じです😨💦
    私の母のおばさんが背中にも副乳があったらしく、母乳も出たそうです😱
    乳腺がある所に副乳ができるといいますが背中にも乳腺があるんだなぁとビックリした話しでした😆💦

• 1月6日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

不思議ですよね😆笑
    でも、なんだか愛着湧きました!こんな変なとこにあるやつまでもが、母になる準備をしてるんだな〜〜って思うと副乳さえ愛くるしいです😆笑

背中にですか!!
    初めて聞きました!
    背中から母乳なんて、凄いですね!大変そう、、、⸜( ⌓̈ )⸝

• 1月7日