※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
子育て・グッズ

1歳の誕生日について、みなさんはどのようなことをされましたか?飾り付けや一升餅、手形や足型、誕生日ケーキ、ベビーリング、写真スタジオでの撮影など考えているそうです。手形は粘土かスタンプでされたか、ベビーリングはプレゼントと別でしましたか?他におすすめのアイデアがあれば教えてください。

1歳の誕生日はみなさん何をされましたか?

飾り付け
一升餅
手形、足型
誕生日ケーキ
ベビーリング
写真スタジオでの撮影

など考えているのですが
他にこんなことやったよ!というのがあれば教えてください。

また手形などは粘土みたいなものでされましたか?
それともスタンプでされましたか?

ベビーリングはプレゼントと別でしましたか?

1歳の誕生日について教えてください。

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは
スタジオ撮影
両家での食事会
一升餅
選び取り

だけしました◡̈⃝

  •  ☆

    プレゼントは何をあげましたか?
    何がいいかすごく悩んでいて

    • 1月6日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ボーネルンドのマグフォーマー90ピースの二万円程のものにしました◡̈⃝

    どうしても知育に関するものがよくてこれを選びました◡̈⃝

    • 1月6日
けいまま

ちょうど明日が1歳のお誕生日です。
一升餅と飾りがさっき届き、あとは選び取りとケーキ作る予定です。
スタジオも行きたいな〜と思ってたんですが、旦那があまりそういうの好きじゃなくて😅
手形や足型は後日おたんじょうび会みたいなイベントに行く予定で、そこでやってもらう予定です!

  •  ☆

    明日の誕生日たのしみですね!
    ちなみにプレゼントは何にしましたか?

    • 1月6日
  • けいまま

    けいまま

    ちょうど日曜日でラッキーでした♪
    プレゼントは靴を買ったんですが、旦那はもうちょっとおもちゃとかが良かったみたいでまだ迷ってます笑

    • 1月6日