※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘロ
サプリ・健康

授乳期間だけ甘いものが食べたくなったりしましたか?最近赤ちゃんが母乳…

授乳期間だけ甘いものが食べたくなったりしましたか?

最近赤ちゃんが母乳を飲む量が減ってきて、
母乳の出も少なくなりました。
それと同時に前ほど甘いものが欲しくなくなったのですが、同じような方いらっしゃいますか?

私はもともと甘党なので、
授乳中は特に甘いものが食べたい欲求が強いのも育児のストレスかなって思ってたのですが、
母乳が減った途端変わってので不思議に感じています。

コメント

もしまだ生理が再開しないなら、今が生理前で甘いもの食べたいとか?の可能性もありますかね🤔
私は生理前にものすごーーーーく甘いものばかり食べたくなるので授乳中でも食べてました😂

• ヘロ

ヘロ

コメントありがとうございます!

生理は今まで二回きてて、
    確かにそろそろ生理がくるはずの頃ですが、
    甘いものが食べたかったのは、
    妊娠と授乳期間を通してつわり以外ずーっと、続いてました。
    なので急に欲しくなくなったので、どうしたんだろー?と思ってました☺️

ももはる⭐️..さんは生理前に特に食べたくなるのですね。もしかしたら私も体質が変わってももはる⭐️..さんと同じになったのかもしれないですね^ - ^

• 1月6日