※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家族・旦那

主人についてです。誰にもこんな事話せないので、ここで呟かせてくださ…

主人についてです。。

誰にもこんな事話せないので、ここで呟かせてください!!

男性で毛深い方いらっしゃいますよね、うちの主人もその類で、見えてるところ腕とか顔なんかは全然なんですが
脱ぐと凄いんです 笑

胸毛のある男性とお付き合いしたことがなかったので、初めて見たときは「まじか🤦🏻‍♀️」と思いましたが、だんだん慣れました😅

スネも最近濃くなってきて、不思議だね〜なんて話してるくらい、床に落ちてることも増えてきて、掃除のたびに「またかよ🤷🏻‍♀️」と思うくらい、まぁここまではいいんです!

問題は、あそこの話で、、笑笑
とにかくすごくて、笑っちゃうくらいの量なんですよね。
それが(トランクス派で、更に通気性抜群のユルユルタイプがお好みのようで)抜けると床に落ちますよね。
それを掃除するのが最近の一番のストレスで😫
もう勘弁してほしい。
毎日コロコロすると「なんでこんなに抜けるのに 薄くならないのよ🤖」と嘆いてます。。
産後それが特に気になるようになって、もう帰ってきて(床を汚して)欲しくない!笑
我が家にお友達が来るときは、もうこれでもかってくらい気にしていますし、埃よりもそっちの方が落ちていないか心配になります。

わたしは思い切って全部無くして欲しいと切に願っています笑
女性はそういうのあるけど、男性はどうなんでしょ。。
もう年を重ねる毎に濃く、増えていっている気がして、この先も続くのかと思うとイラッとします。

コメント

y..y

すごいわかります😂
また落ちてる…って思いますよね!

• うさこ

うさこ

そうなんです!!
    また?また!またかよーっ!
    1日に何度も拾います‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆︎))Д´)

• 1月5日
  • y..y

y..y

わかります!
    直接触るのもいやなんでコロコロかティッシュで取る感じです😂
    ほんとに勘弁してほしいですよね…

• 1月5日
  • うさこ

うさこ

コロコロ大活躍で、これまでにないくらい替えのロールを買い足してます😖

• 1月5日
  • y..y

y..y

いりますいります!
    なんであこまで落ちるのか謎です💦

• 1月5日

ごめんなさい🙇‍♀️笑ってしまいました!
ニヤニヤしながら読みました。

パンツは意地でも変えてくれない感じですかね?もう旦那さん本人をコロコロしちゃいましょう!笑

それか歩く前に自分で抜けなくなるまでむしってきて…って頼みましょう!笑

• うさこ

うさこ

ニヤニヤしてくれたらそれで救われます 笑
    パンツは意地でも変えないと思います。多分毛量多いので通気性上げないとムレちゃうんでしょうね!
    明日仕事から帰ってきたらむしってから部屋入ってもらいます!!

• 1月5日

退会ユーザー

私がでこぱちさんの友達の、立場で
    この話を聞いてたら
    家に遊びに行った時汚いって思うより
    あ!ねぇ1匹ここにいるぜ🤙とか
    言っちゃいそうです笑

• 1月5日
  • うさこ

うさこ

そういってもらえるお友達なら嬉しいです😆
    ただ、見つけてもらったけど、見つけさせて申し訳ないって気持ちが勝ってしまいますね😭

• 1月5日
ぺんこ

ごめんなさい、とても面白くてわらってしまいました🤣
悩んでいるところで本当に失礼しました。。😭

私の主人も胸毛、下の毛ごりごりにもじゃもじゃ、ジャングルです。笑
ほんっっっっと、至るところに
毛、毛、毛ーーーーーー!!!🙌

もう、いい加減すごいから剃ってみてよ!と冗談で言ったら落ちている毛は俺のじゃなくお前のだ!と反抗されました。笑

私こんなチリチリしてないって!👏笑

頭の毛がなんとなく少なくなってきてる気がするのでこの無駄な毛たちをかき集めて頭に植毛してあげたいくらいです。

友人が遊びに来るとき私もとにかく毛が落ちていないか敏感になりますし、
友人宅に遊びに行ったときも
必ず発見してしまうんです。下の毛を。
とにかく敏感になってしまうんだなと思いました。笑

お互いかき集め頑張りましょう。。笑

• うさこ

うさこ

えへ(●︎´∀︎`●︎)ノ笑って頂けてよかったです。
    ご主人、ゴリゴリさんなんですね!
    そして頭薄くなってきたの、うちも同じくです‼︎
    いい加減にしろと思ったときに、脚と胸毛やりました、カミソリ&バリカンで。あんなに苦労して剃ったのに長続きしないのが悔しいです!!

• 1月5日
ぺいたろう

うちも濃いめ、多めですww
そしてゆるゆるトランクスラブww
まずデブなのでキツキツは破けるかケツが出ます←←

そしてそりゃーもうたくさん落ちてます!本に挟まったり、ケータイのケースに入り込んだり!!!もーあいつのせいでどれだけ恥ずかしい思いをしたか!!w

けれど、毛深いフェチなので無くなられても困る。。。

悩みますね😂😂😂

• うさこ

うさこ

本!ケータイ!分かります‼︎
    なんでこんなところにアンタいるのよ、ってところから出てくるんですよね〜
    フェチさんならまだ我慢?できますかね。わたしダメなんですよーなんで結婚できたのか…恋は盲目です。

• 1月5日
どんちゃん

あはは~ヾ(@゜▽゜@)ノ
すいません!うちの主人のことかと思ってやっと寝かせた息子抱いて笑いで震えてます✨
うちはコロコロは自分でもさせてますよ!じゃないと責任転嫁してくるので(笑)下の脱毛は痛くて男の人にはキツイかもですね(^o^;)
いったん剃る、もしくは徐毛はどうですか?女性のムダ毛処理と同じで試してみて!とやらせたことあります(  ̄▽ ̄)処理時は凄かったですが、しばらくは…なくなります✨ただ続きませんでしたので、今は諦めてます(T_T)

• うさこ

うさこ

息子くん、起きませんでした?笑笑
    今日ふいにコロコロやってました。何か察知したのかもしれません 笑
    そうですかー。。男性には脱毛無理ですかねぇ( ・᷄-・᷅ )
    今度除毛クリーム買ってきてお風呂でやってもらいます✨

• 1月5日
  • どんちゃん

どんちゃん

心地よい振動だったみたいでよく寝てくれてます(*´∇`*)
    お家に毛抜きありますか?試しにお髭を1本抜いてみて、その痛みが広範囲にきても大丈夫なら脱毛出来るかと思います(笑)
    うちは家計的に無理ですが(´Д`;)
    自然に抜けるときは痛くないのに強制だと痛いなんてひどい(+_+)とうちのは申しておりました(* ̄∇ ̄*)

• 1月5日
  • うさこ

うさこ

毛抜きあります😏ただ…実は稀にほっぺたからも毛が生えるんです!それを抜くのは激痛らしく悶絶しながらやってますので、きっと我慢の限界超えますね。。わたしはとっくに限界迎えてますが。。
    試しにメンズTBCの脱毛コースのチラシを、これ見よがしに置いておこうと思います!

• 1月5日
みー

わかりまくります(笑)
うちの人もトランクスがよくて
リビングに
カーペット敷いてて
娘転がしてるんですが
たまに手に握ってて
ぎゃーーー!てなります(笑)
私もめちゃくちゃイライラしてましたが
今はだいぶきにしなくなりました(笑)

• うさこ

うさこ

わかりますー!!
    うちも、息子が最近お掃除の手伝いをしてくれるようになったので微笑ましく見ていたら…
    満面の笑みで「はい♡」と渡してきたのが例のヤツで、ぎゃーっとなりました。
    もう、コントです。

• 1月5日
ゆぅぽん

家も一緒です( ̄□ ̄;)!!
家の旦那も濃い派です(笑)
でも、胸毛やその他は毛が濃いのに頭がハゲてます!!
の、割には抜け毛が酷くて髪の毛それ以上抜けたら無くなるよって毎回思います!(笑)
しかも、くせ毛でお風呂上がった後とかは、脱衣場に落ちてるのはどっちの毛かわかりません!(笑)

• うさこ

うさこ

きっとお互いの旦那さん、男性ホルモン過多なんでしょうね 笑
    落ちてる毛を全部頭に乗っけたくなりますよね。
    癖毛さんでは、、その後に入るお風呂、ゾッとします 笑🛁

• 1月5日
  • ゆぅぽん

ゆぅぽん

絶対に一番に私が入ります!(笑)

• 1月5日
みつぽよ

わかります笑
うちの旦那もすね毛がよく抜ける時期があって、床にめっちゃ落ちてたんですが、それを汚い話ですがわたしのアソコの毛なんじゃない?と冗談を言われてぶちギレたことあります😂
でもうちの旦那は時期によって抜けたり抜けなかったりあります。うちだけですかね?
抜け毛が落ち着くことを祈ってます🙏

• うさこ

うさこ

お祈り、ありがとうございます✨
    取っても取っても取りきれないんです。もはや床から生えてきてるからなんじゃないかってくらいで…
    時期、、ちょっと様子見てみます!!

• 1月5日
M♡ちゃんママ

うちの旦那はそんなに毛深くはないですがたまに落ちてます😂

ところでギャッツビーの「すきカミソリ」って知ってますか?
男性の体毛の気になる部分をくしでとくようにするだけで毛量を減らせるという魔法のアイテムです!笑
蒸れると衛生的にもよくないですし、
毛が多いと1日で抜けた毛が他の毛に絡まって落ちなくて家に帰って着替える時とかお風呂の時に一気に落ちる気がします!
あとは下着に引っかかって脱ぐ時に抜けたりとか?笑
ドラッグストアで買えるし700円もあれば買えるので良かったら試してみてください!

• うさこ

うさこ

やっぱり落ちていますよね!それを見なきゃいけない嫁の気持ちに寄り添ってくれ、とテレパシー送ってますが、届いていないようです。

おー!!これは初めて見ました!
    お買得情報ありがとうございます🤣

• 1月5日
コロラド

こんばんは、分かりますめっちゃ!
元旦那が全ての毛が凄くて全身黒タイツ履いてるかのような( ̄^ ̄)オェって感じで、すいませんが笑笑
毎回犬の毛と元旦那の毛が絡まってフワフワ!
外に出かけるとき私に付いてないか心配でした、
しかもアソコの毛が凄くて、夜の行為の後絶対私のアソコの中に数本入ってて、私は鏡見ながら取ってました、とか、オリモノと一緒に出てきたり、汚い話、すいません、

• うさこ

うさこ

全身黒タイツ…想像したら笑っちゃいました🤣
    オリモノと一緒に出てきたらギョっとしちゃいますねー😵
    やっぱり男性は毛深い方多いんですね!!仲間を見つけられたようで安心しています 笑

• 1月5日
  • コロラド

コロラド

離婚する1年前くらいから、それが気持ち悪くて出来なくなりました、今の旦那さんも、同じ考えで2人ともツルツルで、ストレスフリーで、幸せです笑笑

• 1月5日
  • うさこ

うさこ

今ではツルツルさん同士なのですね‼︎
    羨ましいです☺︎
    ストレスなくいられるだけで 幸せですよね♡

• 1月7日
ジュー

その気持ちよくわかります。
私は反対の立場で……

夫は全身毛がありません。
頭もあそこも‼

ですので、落ちている毛は全て私自身のものです。
子供のは細いので目立ちませんが、
部屋のどこでも、コロコロしています。

抜けるの落ち着けばどちらのかわからないでしょうが……
そうならない現実です。

• うさこ

うさこ

毛が…ない!?方もいらっしゃるんですね👀
    無くしちゃったパターンですか?
    それとも、元々薄めなのでしょうか

• 1月5日
  • ジュー

ジュー

4歳頃は毛はあったようで、小学校前から抜けて……
    原因は聞いたことないです。
    ですが、調べると、ストレスで無くなることもあるとか。
    ですので眉毛もありません。全身です。

子供にストレス……何したんだろうと❗と思ったことありますが❗
    まーしょうがないだろうなとも、思える家庭ですので。
    呉々も子供が同じようにならないで欲しいと願うばかりです🎵

• 1月6日
  • うさこ

うさこ

ストレスだったのですね…
    それならお子さんに遺伝?することはなさそうですが、見えてるところが無くなってしまうのも、それはそれでかわいそうに思ってしまいますね😕

• 1月7日
  • ジュー

ジュー

聞いたことないから、遺伝かもと、思ったことあります。
    産まれてくるときドキドキでした。

でもこれからどうなるか。
    なので絶対に義母には育ててもらいたくない❗
    人の悪口、罵声、批判。
    結婚式の宛名書きで、ここに座りなさいから始まって
    一時間半お説教。妊娠の時だったからキツかった。
    手書きがダメで……
    私が義母の名前の千(せん)を干(ほす)と癖字で書いてしまったことで……
    逆鱗に❗……私って干されるのよねって〰
    ごめんなさいと言っても会うつどに……
    そういうのがどんどんたまって‼毎回言われる。

夫も同じようになったので。遺伝は怖いです。

• 1月7日
  • うさこ

うさこ

グチグチ言うタイプの人っていますよね😫きっと言わなきゃ気が済まないんでしょうね…言わなきゃいいのに、って思うんですけどね…人生損してるなって思ってやり過ごすか、(わたしなら)向かっていくしかないですけどそれはそれで疲れますよね😩

そういうストレスで無くなった可能性高いですけど、ご本人は気がついていないんでしょうね。可哀想な義母さんです☺︎

お子さんはなるべく近づけないようにしましょう!笑

• 1月11日
mocci。

毛…
うちもです…

私は元々毛深い人がだめだったので、毛深い男性は旦那さんが初めてでした。

胸毛は勿論、下の毛…特にお尻は衝撃的でした…

付き合いはじめの頃は、旦那さんも気を使ってくれていて、私のマンションの部屋にはいる前に、ズボンをパタパタして、こっそり毛を落としてくれていたらしいです(笑)
私も毛をすいてあげたりしていましたが、もう、どうでもよくなって、してません。

今となっては私も慣れました(笑)

今は毛の話になると、
『毛深いのを気にするのは日本人女性だけだよ!』と起こり始めるので、その話題は避けてます。

家の中はルンバを走らせてなんとかなってますが、トイレやお風呂はあきらめてまめに掃除です。

• うさこ

うさこ

分かります!!わたしも毛深過ぎる男性はダメでした…お尻!!びっくりしますよね、初めて見たときは開いた口が塞がらなかったです。
    下の毛が一番モサってるので何とか減らしたい。最近は見るのも嫌です😭

うちもルンバに頑張って貰っていますが、毛のせいでゴミのところがすぐ一杯になります。。笑

• 1月5日