※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠中で体重が51キロ、下腹部が膨らんで正中線ができているが、便秘はない。これは影響か?経験者の意見を聞きたい。

もうすぐ13週です
最近下腹部あたりが膨らんできました!
下腹部のあたりは正中線もできています。
もともとかなり太っており
三年かけて20キロ痩せて今妊娠しています。
体重は今51キロです。
その影響もあり正中線とかがでたり
下腹部が膨らんできてるのでしょうか?
正中線はまだ早いような、下腹部もこんなにでるのかなぁ?
というかんじです。
便秘は特にありません!
みなさんはどうでしたか?

コメント

ち

私は2人目なので比較になるかわからないですが、10週ころからお腹が目立ってきて今は周りの妊婦さんの7か月くらいと同じくらいの大きさです💦
正中線は結構早く出ますよ!
お腹の出も個人差大きいので気にしなくて大丈夫だと思います!

deleted user

そんなもんですよ!
個人差ありますから出る人は出るし、出ない人はでないです。
正中線も全然大丈夫です!時期的に問題ないです✨