※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

妊娠希望のためタイミング治療中、少量の出血があり不安。生理が来たらクロミッド服用で迷っている。どうしたらいいですか?

こんばんは(´・_・`)
妊娠希望のためタイミング治療法をしデュファストンを10日分一錠服用し生理予定では9日か10日あたりの予定でしたが先ほどから少ない出血がありこれは不正出血なのか生理なのかわからず困っています。
また病院で生理がもしきてしまったら5日後にクロミッド5日分二錠服用するように言われていて飲んでいいのか?だめなのか迷っています。どうしたらいいものでしょうか…。

コメント

ちゃちゃん

出血が始まったのがさっきならもうすこし待ちましょう。
明日朝もこんな感じであれば不正出血ではないかなと思います。タイミングをいつとられたのか分からないのでなんとも言えないのですが、明日朝にでも妊娠検査薬してみては?

• みなみ

みなみ

病院で言われたタイミングが21.22.23日の3日連続でしたが21.22日の2日間しかタイミングが取れずあとは26日.7日にした位ですね(´・_・`)
    どうですかね?

• 9月8日
さくらもこ

こんにちは!
不正出血は茶色っぽいですか?
わたしは以前デュファストンを服用していた際は、なかなか生理が始まらなく、基礎体温は下がっているのに茶オリが続く状態でした(*_*)

ただクロミッドは本格的な出血が始まった日から5日目でいいかと思います。

ちなみにわたしも予定日前3日連続で体温が下がり、今回もだめだったなぁと思ったらぐんと上がって今回陽性出ました!

なのでまだ様子見でいいかと思いますよ!
明日体温上がりますように(*^_^*)

• みなみ

みなみ

不正出血は鮮血っぽい感じですね…。
    なかなか見分けがつかないですね(´・_・`)
    また明日様子みて試しにだめもとで検査薬を使おうか迷ってます。

• 9月9日