※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

昨晩、お腹の上あたりに激痛が走り、横になると痛くて座っていると楽だった。1時間以上続き、初めての経験で怖かった。同じ経験の方いますか?

昨晩、お腹の上あたり(胃からおへそにかけてぐらい)
に激痛が走り全く寝れませんでした。
横になると痛く、座っていると痛いけれどまだ楽でした。
たまにウトウトしながらだったので詳しく覚えてないですが
1時間以上は確実に続きました。
堪えるのが必死で動けなかったです。

初めてのことでとても怖かったのですが、
同じような経験された方、この症状が何かわかる方
いらっしゃいますか?( ´︵` )

コメント

マミー

何故かは分かりませんが妊娠中私も一度ありました!!
痛くてもがいていました(;_;)
結局原因はわかりませんが胎動があったので病院へは行きませんでした😅

  • 🍑

    🍑

    私も痛くて布団の中でもがいてました😖
    同じく胎動もあり、朝には治まったので病院には行ってません。
    なんでしょうね?😱

    • 1月4日
  • マミー

    マミー

    胃痛なのかな?と思って勝手に問題解決していました😂😂
    その後の健診でも生まれてからも特に異常なかったです☺️✨

    • 1月4日