※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
妊娠・出産

北海道旭川市で100日の写真を撮りたい方へ。撮影お店についてのおすすめや価格、衣装などのご意見をお聞きしたいです。他の地域でもオススメがあれば教えてください。

北海道旭川市で100日の写真を撮りたいのですが色々お店があり迷っています(>_<)
値段やおまけ衣装など撮ったことがある方からのご意見お伺いしたいです★
旭川市じゃなくてもここオススメだよーなど参考にお伺いできれば嬉しいです★

コメント

のの

ぱれっとがおすすめです!╰(‘ω’ )╯
新しくベビースタジオができたみたいですし、友人の子供がパレットで撮っててとてもかわいかったです!
料金も詳しくホームページに載ってますし資料請求もできますよ☺️

ちりこ

私はぱれっとに予約しました!
まわりの友達もぱれっとの人が多いです😊✨
でもやっぱり人気みたいで早めに予約しないと埋まってしまうみたいです…!
わたしは1ヶ月前に予約しましたが土日はもういっぱいで平日になってしまいました〜⚠️

ヨシマ

うちは三景スタジオで撮りました🙌🏻
パレットがいいなと思ったのですが予約がいっぱいで、他を探していたところHPに載っていた衣装などの写真とプランがパレットと同じだったので☺️

あーり

まとめてですいません(>_<)
みなさん回答ありがとうございます★
パレットやっぱり人気なんですね★
パレットがいいなぁと思いつつもセットプランしかなくて迷ってました(^_^;)
何かプレゼントがあったり、オプションで追加で購入したものってありますか?

R♡Amama

百日、一歳とパレットで撮影しました(^^)
ライン友達になってるとクーポンだったり
A3サイズの写真プレゼントだったりたまにライン来ますよ🎶
私は両方とも総額7万くらいしました!
今はないかもしれませんがキーホルダーとか追加したりしましたよ🙌🌟

• あーり

あーり

ありがとうございます★
    やはり高くなりますよね(^_^;)

• 1月6日
❁k.mama❁

私も最近1歳の写真をぱれっとで撮影してきましたよ📷予約もスムーズにとれました。追加などはなにもしないで、1番お安いプランとクーポンのA4写真が無料でついてくる感じです😌🌼
泣いてばかりだった為、途中でやめて別の日にまた途中から撮ってもらえて良い写真が撮れました😁💓