※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠後期でラブホに行くのはおかしいでしょうか?里帰り中で旦那と仲良くしたいけど、気持ちが複雑です。

妊娠後期にラブホに行った方
いらっしゃいますか??

妊娠がわかってから旦那さんと
仲良ししたことはありません😔
旦那さんが命がお腹の中にあるのに
したくないとのことでしてません( ; _ ; )
もちろんラブホ行くからって
旦那さんとする予定もありません😭💦
ただいま私が里帰り中で
1週間も経ってないのに
お互い寂しさが限界で
2人でくっついてまったりできて
一緒にお風呂も入って
ゲームもしてってなると
やっぱりラブホかなぁ…と(´._.`)

妊娠後期で行くのはおかしいですかね😣??

コメント

まこ

全然いいと思いますよ!
わたしも、妊娠中旦那さんと遠距離だったので、たまに会えたときはラブホに行ったりもしました!

もちろん体調優先ですが仲良しもしましたよ😳

むしろ子供ができてからしようと思っても、あらゆる理由をつけて出来ないので今のうちに思う存分いちゃいちゃしていいと思います💕

  • ちょこ

    ちょこ


    ラブホのお風呂は
    普通に使ってましたか😊??

    やっぱり離れてると寂しいですよね( ; _ ; )
    昨日3日ぶりに会ったんですけど
    余計に寂しくなってしまい…
    次は土曜日ねって言われたんですが
    私のわがままで明日
    会いに来てくれるみたいで😭💓

    いま二人の生活を大事に
    しなきゃですよね(´·_·`)

    • 1月3日
  • まこ

    まこ

    普通に使ってました!
    あ、でも湯船には入らなかったかも…です💦

    明日会えるんですね😊
    優しい旦那さん!

    ほんと、今のうちになのでたくさん二人で過ごしてくださいね💕

    • 1月3日
  • ちょこ

    ちょこ


    湯船は怖いのでやめときます😭💦

    物凄く楽しみです\❤︎/
    今すぐ里帰りやめたいですよ…
    本当に…

    ありがとうございます😣❤️

    • 1月3日
にも

おかしくないと思います!
私は里帰りしてないのでラブホには行ってないですが、子供が産まれた今はラブホ行きたいです(笑)
全然2人きりになる時間もないので、産まれる前に2人で過ごすのもいいと思いますよ😍❤️

  • ちょこ

    ちょこ


    ありがとうございます😊❤️
    お腹大きいのに変かな?
    とか不安でした…

    明日楽しんできます\❤︎/

    • 1月3日
♡3KIDSママ♡

ビジネスホテルはどうですか❓😊
ラブホに行くのに抵抗があるならビジネスホテルに行かれたらいいと思います✋🏻

  • ちょこ

    ちょこ


    抵抗は特にないので
    楽しんできます\❤︎/

    • 1月3日
えー

私は仲良しは何回か程度で
赤ちゃんの為って分かりつつも
どこか寂しい気持ちあるのは
分かります😭😭

産まれたら今よりくっついていられる
時間は無くなると思うし、
今は気にせず独り占めしていいんじゃ
ないんでしょうか☺️✨

  • ちょこ

    ちょこ


    いま愛犬に旦那さんを独占されてるので
    ちょっとヤキモチ妬いてて…

    明日思いっきりくっついて
    甘えます♡

    • 1月3日
ひあゆー

全然良いと思います!ふたりでゆーっくりする時間は今しか確保できませんし♡今は駐車場から人目に触れずお部屋まで行ける所もあるみたいなので行きやすいかもしれません☺︎

  • ちょこ

    ちょこ


    ありがとうございます😭❤️

    明日思いっきり楽しんできます😁💗
    あー楽しみ♡

    • 1月3日
あかり

別に大丈夫だと思いますよ〜!
近くに出産する産婦人科があるのであれば速めに産気づいた時に行ければ問題ないと思います
2人だけの空間は大事ですよね

  • ちょこ

    ちょこ


    出産する産婦人科の近くに
    行く予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    大事にしていきたいです😞✊

    • 1月3日
はち

全然いいと思いますよーっ💕

ただ私はお風呂とかビジネスホテルより
ラブホだと色々衛生面気にしちゃって
妊娠中ならビジネスホテルにするかもしれないです😭💦

  • ちょこ

    ちょこ


    やっぱりお風呂気になりますよね…
    シャワーにしようかな( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 1月3日
たけもも

衛生的にはマズイと思いますよ!
ラブホで働いていた人が知り合いにいるのですが、まぁ…セックスするための場所ですし、いろんなプレーの好みもありますし…😅なんでこんなものがこんなところに?!ということも多々あるそうで🏩

外で一緒に風呂に入りたいなら、ちょっと値がはりますがシティホテルの大きめの風呂があるところ🛀はどうですか?
まあゲームにこだわりたいのなら、洗剤とスポンジ持参で、風呂掃除してからラブホという手がありますよ👍

  • ちょこ

    ちょこ


    衛生的なまずいですかね…😞💦
    でも確かにシティーホテルなら綺麗に清掃されてますもんね( ; _ ; )
    んー…今から探すの大変だ😭😭

    • 1月3日
  • たけもも

    たけもも

    ホテル探すより、ドラックストアで風呂洗剤とスポンジ買っていけば早いし、安いし、簡単ですよ👍👍
    シティホテルでも、掃除が雑な所もありますし!

    ラブラブで良いですね💓
    適度に楽しんできてください!(そもそも別にセックスしてもいいんですし💏)

    • 1月3日
  • ちょこ

    ちょこ


    そうですよね!!
    アドバイスありがとうございます😭❤️

    わたしはしたいのですが
    断られ続けてます(´·_·`)
    仲良しは諦めました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 1月3日
み

臨月でもラブホ行ってましたよ!
無理のない程度に仲良しは
してました(´ ω` )

  • ちょこ

    ちょこ


    仲良しはしないのですが
    くっついて寝たくて( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    最近行かれました😁?

    • 1月3日
  • み

    1番最近はクリスマス前に行きましたよ!それ以降は予定日も近くなったので行ってないですが(´ ω` )
    スキンシップは大事ですもんね😊

    • 1月3日
  • ちょこ

    ちょこ


    そうなんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    あ!!40週なんですね!!
    もう少しでべびたんに会えますね😍💓

    • 1月3日
  • み

    はい(´ ω` )今日予定日でしたが産まれる気配すらなく😵
    ゆいさんも、あともう少しですね😊
    気にせずラブホにいっていちゃいちゃたくさんしちゃってくださいっ😊💕

    • 1月3日
  • ちょこ

    ちょこ


    今日だったんですね!!
    はやくままとぱぱに
    会えますよーに👶🏼💓

    • 1月3日
deleted user

いいと思います😊
楽しんできてください😊

  • ちょこ

    ちょこ


    ありがとうございます😣💓

    • 1月3日
みぽち

全然いいと思います😊
私も何度か行きましたが
お風呂だけは避けてました😔
感染とかちょっと怖くて
自宅以外では
シャワー浴にしてました🛀

  • ちょこ

    ちょこ


    やっぱりお風呂気になりますよね(´·_·`)
    私もシャワーにしよ\❤︎/

    • 1月3日