※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

母が赤ちゃんを見てくれるので、外出することになりました。久々の外出で何をしようか悩んでいます。セールやカフェ、美容室、本屋さんなど考え中です。

こんにちは!
実家から母が来てくれて、
『赤ちゃん見てるから出掛けてきたら?
美容室とか行ってきたら?』
と言ってもらえました✨

昨日からせっせと搾乳しておいたので準備は万端です!

やはり久々の外出&今後もしばらく自由な外出はできないと思うと、何しようか悩みます!

セール、カフェ、美容室、本屋さん。。。
夕方までには帰る予定です♫

みなさんなら何しますか??✨

コメント

コキン

毎日の育児でたまにの外出は気分も晴れますよね(*^^*)
私だったら美容室でゆっくり雑誌でも読み、終わったらウィンドウショッピングして疲れたらカフェで休憩って流れです☺︎
楽しんできてください♪

きなこ

美容院行ってからお茶して帰りますかね😊✨

でも、ママさんの1ヶ月検診まだですよね❓💦
自分で思っているより体力も免疫も落ちているし、感染症貰いやすい状況なので無理し過ぎないで下さいね💦

ありす

いいですねーー😊
私なら美容院行って、カフェでケーキでも食べてまったりします⭐️
セールも魅力的ですね!私が行ったら衝動買いしてしまいそうで怖いです!笑

yudu

わ〜💓
いいですね😊
私ならとりあえずセール目掛けて行きます😆✨
また美容院しばらく行ってなかったら行きます!
いったん出たら開放的になりテンション上がりますよ!笑

ゆっくり息抜きしてきて下さいね〜☺️🎈

猫田

私は実母も義母もいないのでとても羨ましいです(´-`).。oO
そうですね、私だったら多分まず美容室に行ってヘッドスパとかちょっといいプラスαのメニューもやっちゃいます!
あとは初売りを見に行って気に入ったもの買って、子どもと主人にもお土産を買います✨
それから家にこもりっぱなしになるので本屋さんで雑誌やら本を買って、ドラッグストアでしばらく自分のメンテナンスに必要な化粧用品を買っておきます!
帰りはタクシーでも構わない!くらいの量買っちゃいそうです( ^ω^ )

息子もまだ0ヶ月なのでしばらくは引きこもりですが、半年後、1年後に託児所や保育所が見つかってから一度は1人で息抜き行こうー!と今から決めてます(o^^o)

はなさお

羨ましいしです✨

私なら美容院行ったあと、セール行ってカフェで休憩して帰ります🎵

なかなか息抜きできる時少ないと思うので楽しんで来てください😁