※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.mana
家族・旦那

最近マメに家事するなあって思ったら一泊二日で友達とお出かけ&飲み会で…

最近マメに家事するなあって思ったら一泊二日で友達とお出かけ&飲み会ですって‼︎
行っちゃだめ?って聞かれたらだめって言いづらい💔
でも、この前も遊びに行ってたし(´・ω・`)
私は娘とお留守番ー🎶
年末年始は実家帰ろうかとしたら、家でゆっくりしたいって言うから帰らなかったし💔
だから、再来週1週間くらい実家帰ろうかとしたら何日は車使いたいから早めに帰ってきてとか自分勝手や(´・ω・`)
仕事ならわかるけど遊びの用事だし…
なんか不機嫌なられたし💔
あーあ。
時間もお金め自由に使えて羨ましいー!
まあ、子供といるの幸せだから離れたくないんだけどね(*´꒳`*)

コメント

かめ

旦那さん、お友達多いんでしょうね!
私は、息子の小さい内に貯金考えてます。また、職場復帰するまでに頑張ろうと思ってます。

  • mi.mana

    mi.mana

    多いみたいですね💦
    そうですよね…貯金したいですよね💡
    無駄に使いたくない💔

    • 1月3日
うーたんまん

わかりますー!!
男の人って身軽にすぐお泊りや飲み会に行けて羨ましいですよね!
家や子どもの心配してないですもん!笑

子育てだっていいとこ取りでたまーにオムツ変えただけでイクメン顔😥
やらないよりはいいんですけどね(>_<)

私も旦那がいない時はしょっちゅう実家行ってます😊可愛がってもらえるし、私もストレスフリーなので楽です❤︎笑
なので実家に行かれないなんて辛い😭
車二台あれば良かったですね😭

  • mi.mana

    mi.mana

    羨ましいですよねー!
    ごめんねとか言うけど、なら行くなって感じですし💔

    夜中爆睡だし、変に構って起こすし(´・ω・`)やらないよりはいいけど、簡単にイクメンなれていいですよね💡

    車もう一台あれば…💦
    実家最高ですよね✨

    • 1月3日
  • うーたんまん

    うーたんまん

    羨ましいですー!
    そろそろ独身気分やめてくれー😭って思ってますが😥

    あれでイクメンなんて笑っちゃいます🤣私たち365日昼夜関係なく24時間営業ですけど!って!

    ほんとですね😭
    私旦那の親と完全同居なので余計に実家最高です😭❤︎

    • 1月3日
  • mi.mana

    mi.mana

    独身気分抜けないですよね💦
    いい加減わかれー‼︎です😂

    ほんとそれです😂
    365日24時間向き合ってますからね!

    同居なんですね⚡️
    それは辛い…
    実家戻りたくなりますね💦

    • 1月3日
栞里

態々泊まりで出かけと飲み会ですか😅
んー、私なら泊まりは無理
だけど別の日にどちらの用事も済ませるのならいいと言いますね〜
私の考えですけど、家事も育児も協力しながらやる事だと思うのでちょこっと手伝ったくらいでいいよ♪なんて言わないです笑笑
でも、mamaMaさんがいいのなら行かせていいと思います!
とゆうか、これは赤の他人の私に決められることでは無いです😅

  • mi.mana

    mi.mana

    全くの正論です!
    旦那さんに言ってやりたい💡笑
    けど、もううだうだ言うのも疲れちゃって💔

    • 1月3日
  • 栞里

    栞里

    言ったところでってなりますよね😅
    私の場合も言ったところで変わらないし意味ないかなーと思う事は諦めて言いません😂
    でもたまには、旦那さんに我慢してもらうのも大切です!
    これからお子さんにお金がかかるので遊んでる暇はないと思わせていかないと旦那さんだけでなく大変な思いになりかねないので遊びたいならもっと働きな!という感じで😁👍🏽

    • 1月3日
  • mi.mana

    mi.mana

    諦めますよね💦
    もう何回揉めたか💔
    たまに行くのの何が悪いん?って、私にはたまにもありませんけど?って💔
    これからお金かかりますよね💦
    怖いです⚡️
    もっと働きな!かっこいいー✨笑

    • 1月3日
ありす

うちも毎月仲良いメンバーで飲み会、半年に一回はそのメンバーで泊まりです。その中には女性もいるので、毎回複雑な気持ちですが😔
男の人はいつまでたっても自由ですよねー😗

  • mi.mana

    mi.mana

    まさにそうゆう感じです‼︎
    複雑な気持ちなりますよねー💔
    ほんと自由ですね💦
    自分はOKなこと多すぎます💔

    • 1月3日
なん

えっ!泊まり!:(´◦ω◦`):
そんなん許しちゃうんですね...すごい、心が広いですね!

私は絶対に行かせません。飲み会でも渋っちゃいますね。家事育児するの当たり前ですし(;Д;)(;Д;)あんたの用事とか知らんしって車の要望も無視します。私性格わるいですね(笑)でも1度も息子と離れたことはないです(^^)可愛いてすもんね!

  • mi.mana

    mi.mana

    悩んだんですけど…
    まあーうだうだ言われたくないのと別にいなくてもいいかなと💡笑

    性格悪くなんかないですよ‼︎
    私、日々の態度とかめっちゃ悪いし❤️

    子供はめっちゃかわいいです😍
    旦那に似ないでって願ってます💔

    • 1月3日