※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
家族・旦那

お正月義実家で過ごしたのですが義実家はおそらく家でお酒のんでウダウ…

お正月義実家で過ごしたのですが

義実家はおそらく家でお酒のんでウダウダ過ごすのがお正月の過ごし方なんです。
しかし再婚した義理の弟夫婦には小学生の子ども二人と一歳の子ども
うちには三歳と0歳の子どもがいるため、一日家で過ごすというのがキツかったです。

私が公園に連れ出そうとすると寒いから家におりと言われたり💦

30日31日も小学生たちは義実家で過ごしていたためさすがに退屈してるんですよね。

なのにゲームしたらゲームばっかりしてと義理の弟に怒られたりしてかわいそうだなぁと思いました。

結局旦那と私で小学生二人とうちの子二人連れてイオンに行ったのですが💦

義理の弟夫婦はケンカするしとーーーっても疲れたお正月でした。

その分今日は実家でゆっくりできたのでよかったけど...

子どもがいる以上子どもが過ごしやすいようにお正月を過ごせるようにしてあげたいと思うんですけどね~弟夫婦動かないし...

子どもがたくさん集まるお正月を迎えたみなさんどう過ごしましたか?

コメント

ゆあmommy♡

うちは姉夫婦のところに7歳と2歳の子がいて、うちには1歳の子がいますが、家で遊べるうちはおもちゃとかで遊んでくれていましたが、ご飯食べて午後は姉家族、私、ちび3人で近くにあるTSUTAYAやベビーザらスで買い物して、ゲームセンターで少しゲームして、公園寄って帰りました❣️

• だだいも

だだいも

おもちゃで遊ぶのも限界ありますよね。
    お買い物やゲームセンターいいですね!お姉さん家族も動いてくれるのが羨ましいです!

• 1月2日