※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家事・料理

鯛めしの素の賞味期限が2017年5月なのですが、みなさんなら使いますか?…

鯛めしの素の賞味期限が2017年5月なのですが、みなさんなら使いますか?
真空パックみたいになっていて、色は変わってないです!
大丈夫かなぁと思いつつ、迷いもあるのでご意見をお聞きしたいです😊

コメント

cr

私は使わないです☺️✨

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます!
    1〜2か月なら使うんですけど、やっぱり使わない方が無難ですよね😂

• 1月2日
rymk

わかります、真空パックだったら大丈夫だろーって思っちゃいますよね!

私だったら使っちゃうかもしれません😂家族・大人が食べる前提で。。

• ぷくぷく

ぷくぷく

大人しか食べないです!炊いてみようかな…やばそうだったら食べなきゃいいですし。もったいないですけど😣

• 1月2日
けーちゃんandそーちゃんママ

賞味期限なので、大丈夫だと思いますが、気持ち悪いと少しでも思われるんでしたら使用しない方がいいですね。(╹◡╹)

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうですよねぇ🤔気持ちの問題ですよね。揺らいでいます😂

• 1月2日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

気持ち悪いとおもいながら食べたりすると本当気持ち悪くなりますよ。

• 1月2日
ひまひま

素とかなら余裕で使います〜!笑

• ぷくぷく

ぷくぷく

余裕で使いますか!!?\(^o^)/

• 1月2日
  • ひまひま

ひまひま

ぱっと見カビてない臭くないだったら我が家は旦那に黙って使います笑 子どももそんな感じで育ってるせい?かお腹ちょー強いです!

• 1月3日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

旦那に見せたら、何で聞くのか不思議って感じで使うでしょって言われました😂
    結局食べたのですが、問題なかったです😋

お腹強いのいいですね!絶対強い方がいいですもん😭(昔弱くて大変でした)

• 1月3日
  • ひまひま

ひまひま

家庭によってルールが全然違いますよねー!!うちの実家は余裕で使うのですが、旦那側は1日でもすぎてたらアウトです😱

あたったら最悪ですけどね😂

• 1月3日
匿名希望

真空パックですが賞味期限が
半年以上前だと流石に使いません(・・;)

• ぷくぷく

ぷくぷく

1〜2か月ならためらいなく使うんですけどね、半年以上前ってやっぱ怖いですよね😨
    なんで置いておいたんだろ…

• 1月2日