※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとま
家族・旦那

実父が苦手、嫌いな人いますか?私は昔から父があまり好きではないです。…

実父が苦手、嫌いな人いますか?
私は昔から父があまり好きではないです。
都合が悪くなると黙りこむし、自分の考えを絶対に曲げない。昔は暴力も当たり前でした。
私はいま2人目産後で里帰りしてます。
1人目の娘は1歳すぎ、外に出て遊びたい盛りで、私の代わりにたまに父が外で遊ばせてくれるのですが(無理やりお願いして)、なんせ自分の思う通りに子供を動かそうとします。
家のなかで過ごしてるときも、テレビを見ろといったと思ったら、じっとテレビを見てる娘に対しておもちゃを差し出して、これはどうだ?と…
何をさせたいのかわかりません。娘も気が散って結局何にも集中しません。
自分が動かなくていいように娘をずっとあぐらの上にじっとさせようとします。娘が動こうとしたら腕を引っ張るし。娘が遊んでるおもちゃもすぐに片付けてしまいます。
見ているだけでイライラ。
里帰りして助けてもらっているけど、疲れるー

コメント

旦那は宇宙人

大嫌いです!
2人目里帰りしない予定です!🙂

rigo

嫌いです。
両親離婚してて2人共嫌いです。
頼ったらあとで、自分ではどうにもならないと親を頼るとか言われそうなので、1人目も2人目も里帰りしませんでした😂ww