※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
子育て・グッズ

娘とのお出かけについて情報収集方法や仲間を探しています。静岡市在住のママさんと交流したいです。

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年は娘と一緒いろいろお出掛けしたいと思っています!
そこで、みなさんどんな所でイベントの情報とか収集してますか?
幼稚園とか市とかでイベントやってますが、いつも出遅れてしまいます(TДT)
また、私が静岡市在住なんですが、月齢が近いママさんお近くのママさん、是非とも仲良くして下さい!
イベントとかの情報交換とかできたら嬉しいです☆

コメント

あぃな

気になってる幼稚園やこども園に電話してきくか、支援センターや保健センターや役所に置いてあるチラシをもらったりが多いです(^O^)
あとは、ドンキホーテやドラッグストアやスーパーに貼ってあったりもするのでそれメモしたり!

• ☆パン☆

☆パン☆

回答ありがとうございます!

やはりチラシ有効ですよね!
    貼ってあるのは気にしてなかったです💦
    見てみます!

• 1月2日
豆しば

同じくらいの女の子で静岡市在住です。
私は広報見たりしてます。小学生~が多いですが、ちょこちょこ未就学児向けも載ってますね!

• ☆パン☆

☆パン☆

回答ありがとうございます!

お子さん、年齢近いですね❤
    広報ですか!
    さらっとぐらいしか目にしてないので、今度じっくり確認してみます!!

• 1月4日