※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリパンナ
妊娠・出産

38週の妊婦が水腎症で激痛に悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

現在38週の妊婦です💡

昨日出先で突然激痛に襲われ歩けなくなり、
帰宅後も激痛で眠れませんでした💦

今日病院で診てもらったところ大きくなった子宮が腎臓を圧迫し尿がたまる水腎症というものでした。
カロナールという鎮痛剤はほとんど効かず、今日も眠れずにとても辛いです。
そしてこのまま出産の痛みに耐えられるか、とても不安です。
同じような経験をされた方、その他激痛に耐え出産を迎えた方、アドバイス等何でも良いのでお話聞かせて下さい❗️

よろしくお願いしますm(_ _)m✨

コメント

ゆん

おはようございます!
1人目の時水腎症になりました。
妊娠中期の頃だったので参考にならないかとは思いますが…。
ひたすら我慢我慢でした😭
痛み止め、効果なしですよね。。。
私は1週間入院しましたが、あまりの痛さに眠れずベッドから起き上がれずご飯も食べれずタオル握ってただずっと悶えてました。
痛み自体は2週間程続きました(;_;)
知人で水腎症の激痛の中出産した方いますが、産まれた途端痛みが引いたと言っていました😭参考にならずすみません…

• リリパンナ

リリパンナ

おはようございます!ご回答ありがとうございます✨
    ひたすら我慢我慢なのですね😰ほんと何するにしても激痛で辛いですよね。私は気管支炎も同時進行で、咳をすると全身が痛み死にそうに…昨夜は泣いてしまいました…
    激痛の中出産された方がいるのですね!きっと想像を絶する痛みでしょうね!
    同じような体験をされた方のご回答を聞けてよかったです^ ^
    私もなんとか乗り越え、頑張ります!!

• 1月2日