※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぴまま
子育て・グッズ

最近人見知りがひどくなりました。支援センターには行っているけど、泣いたりせずに遊んでいます。人見知りを克服した経験のある方いますか?

私、旦那、実家以外の人に人見知りするようになってしまいました😭

つい2週間前に義実家に行った時は全然へっちゃらでニコニコしてたのに、昨日、今日行ったらギャン泣き!旦那が抱っこしても泣き止まなくて私じゃないとダメみたいなんです。

人見知りを克服された方いらっしゃいますか?

支援センターには月1も行ってないですが、行っても泣いたりせずおもちゃで遊んでます。

コメント

mama

うちもです😓
私、旦那、義実家は大丈夫ですが他の人は見てる分には大丈夫ですが抱っこされるとギャン泣きです💦
成長過程だと思って見守る予定です😭

♡バンビニ♡

うちもです(-。-;
6.7ヶ月は人見知りの時期だと思いますよ〜〜
成長の過程で必要なことみたいです^ ^