※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

子供を2人産んでから、生理前の痛みやイライラがひどくて困っています。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

子供を2人産んでから
生理前に生理痛みたいな痛みや
凄く腰回りが痛かったり重かったり😥
それから排卵付近には
必ず腹痛が襲ってきてトイレと横になるのと交互😥
それから生理前のイライラが本当に激しくて
二重人格なのか!?ってくらいのイライラ☠️
とにかく子供を産んでから
なにもかもが酷いです。
同じような方いませんか??
また改善した方いませんか?

コメント

(*^^*)

こんばんは⑅◡̈*!!!私も出産してから生理痛や排卵痛がとてもひどくなりました。辛いですよね。痛いときは市販の痛み止めを飲んで過ごしています。

  • nana

    nana


    市販の薬はロキソニンとかですか?💊
    生理前のイライラはどうですか?

    • 1月2日
ととろじじ

私も2人目の産後、生理再開してからびっくりするくらい生理前のイライラすごいです!!
かわいそうだけど三歳の娘にイライラしまくっちゃいます(>_<)
そして私も最近排卵付近に脇腹?めっちゃ痛くなります。。
立ってるのもしんどいくらいの時もあります。
産前はなかったのに…

改善したいですよね

  • nana

    nana


    分かります!
    同じです😭😭
    私も上の子に当たり散らしてしまいます😢

    周りの子に聞いても
    そんなに?とか言われたり
    むしろ昔は生理前あったけど
    逆に産んだら良くなったとかで😭

    酷くなるパターンは育児しながらなので
    もう最悪ですよね😭😭

    • 1月2日
みーこ1001

私は婦人科に相談してピル飲んでます。
お金はかかりますがだいぶ楽です!

  • nana

    nana


    毎月ピルとかでいくらくらいかかりますか?😰

    • 1月2日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    3000円かからないくらいです💦
    ジェネリックだともっと安かったりしますよ!

    • 1月2日