※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊活

シリンジキッドを使用して精液が少なく、注入量が気になります。少量でも妊娠可能でしょうか。

シリンジキッドを使用して妊娠された方、もしくは使用している方に質問です。今日初めて使ってみたのですが、思ってたより精液が少なく、メモリ2のところまでしか吸い上げれず、最初に空気を入れるのも忘れていて、チューブのところに精液が残ってしまいました(ToT)みなさんはどのくらいの量を注入していますか?こんな少ない量でも妊娠可能なのでしょうか(ToT)

コメント

naaco

シリンジ法しています!
すみません、私も始めたばかりなので、いつもどのくらいの量かはわからかないのですが💦、少なくても精子が入れば妊娠可能だと思いますよ(^○^)

ちっちきちー

可能です!
まさにうちがそうでした!
妊娠した周期はメモリ1くらいしか取れなくてヤケクソで注入しました!その周期はその1回しかしてないので確実にそれが当たりました!