※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
ココロ・悩み

友達が妊娠して羨ましく感じるけど、子作りできず悩んでいる。旦那との関係や疲れもあるが、やはり二人目が欲しいと思っています。周りの幸せが羨ましいです。

友達に二人目できたとか妊娠したとか聞いて
私も欲しいのに旦那と仲悪いし子作りもできてないし
こんなんで二人目つくってもとか
今できても三学年差になっちゃうなーとか
子供もまだまだ手がかかるなーとか
旦那と休み合わなくて仕事に家事に育児にただでさえ疲れてるのにとか
いろいろ思うけどやっぱり二人目が欲しいです(>_<)

子作りできないんじゃどうしようもないけど
友達の妊娠報告を聞いて焦るというかとても羨ましくて
仲の良い夫婦っていいなってとても思います(´-ω-`)

本当に周りが羨ましくて仕方ないです(´・ω・`)

コメント

mama3年目

私もそをな感じで妊活2年が過ぎました。
本当、いつになったら授かるんでしょうね。
ストレスためたらダメだから不妊治療も基礎体温も辞めたのに。

  • とみぃ

    とみぃ

    2年は辛いですね(TT)
    1人目は割りと早く出来たのになんでできないのかと焦ります💦
    早くほしくて堪らないです(>_<)
    気にしないようにしてもダメですね、、

    • 1月1日
  • mama3年目

    mama3年目


    私より後に結婚した友達3人がもう2人子供居て悲しいです。
    だから焦りが出てしまってます!
    今年こそはと思ってます。

    • 1月1日
  • とみぃ

    とみぃ

    わかります(TT)
    友達の結婚式遠くだったんで終わったらつくろうと思ったら友達のが早くできました( ̄▽ ̄;)
    初詣でお願いしてきます‼

    • 1月1日
  • mama3年目

    mama3年目


    私も何度、子授け祈願したか。
    神経質になってるのがダメなのかな?
    なにもかも諦めないと授かれないのかもしれないです。
    今日、生理4日目だから1月14日辺りが順調なら排卵日辺りななるので頑張りたいと思います!

    • 1月1日
  • mama3年目

    mama3年目


    よかたら待ち受けにしてみて下さい❗

    • 1月1日
  • mama3年目

    mama3年目


    よかったら待ち受けにしてみて下さい❗

    • 1月1日
  • とみぃ

    とみぃ

    ありがとうございます!!
    早速待ち受けにします(>_<)

    旦那のことも諦めて頑張るしかないですよね(´-ω-`)
    私もそろそろ排卵日だと思うんですが旦那とそういうことする気になれずにいるのでまだ先になりそうです(´・ω・`)

    • 1月1日
もも

わかりますーー!
一緒です😲
ほんと、二人目報告あると、仲良くていいねーってなります。
何だか複雑な気持ちになりますよね💦

  • とみぃ

    とみぃ

    本当です!
    どこでそんないい人と知り合ったのかそれともみんな同じようだけど我慢してやってるのか、、
    結婚したら本当旦那が変わりました(´・ω・`)

    • 1月1日
ゴロぽん

旦那さんと仲わるい状況を打破したら変わると思います😊

  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですよねー(´-ω-`)
    旦那の機嫌が悪くて、、

    • 1月1日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    お仕事忙しいとかですかね😅

    • 1月1日
  • とみぃ

    とみぃ

    ゲームがしたいとかなんとかって自分のことばっかり言ってるから怒ったんです(-_-)
    それからずっと喧嘩ばかりで機嫌が悪くて最近少し良くなったけど私も旦那も子作り出来るほどではないです。

    • 1月1日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    子供が欲しいと真面目に話し合う時間があるといいですね😭

    • 1月1日
  • とみぃ

    とみぃ

    そうですね、、
    今も旦那はゲームしてます(・・;)

    • 1月1日