※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
サプリ・健康

授乳中に飲める栄養ドリンクや薬で風邪にこれが効く!みたいなの知ってる…

授乳中に飲める栄養ドリンクや薬で風邪にこれが効く!みたいなの知ってる方!!!!教えてください😭お正月から37.8出てまだ上がりそうな予感です。

コメント

なみスチル

インフルの可能性もあるので、お子さんの事を考えて救急にいかれるのが一番だと思います(´・_・`)
自己判断で市販薬飲んだとしても、インフルだったらお子さんにうつしたら大変です!

• とも

とも

ごもっともと思って救急きました!今検査中です!

• 1月1日
お花さん

リポビタンファイン良く飲んでましたー!

• とも

とも

ありがとうございます😊病院の帰りに薬局で買い物してかえります!

• 1月1日
ぽむ

カフェインが入っていますが、カツジン28という栄養ドリンクは免疫力を高めてくれるので風邪に効きます✨
一応カツジンの商品説明を見ると母乳にも移行しにくいようなので、授乳中でも飲めるとなっていました!

カフェインがない方がいい、もっともっと効くやつをとのことであればカツジン28ロイヤルというものがカフェインが入っておらず、更に効果は高いです!
ただ、両方ともなかなか高額ではあります(>_<)

熱、心配ですね…。
薬もドラッグストアのタイレノールというものなら飲めますので、良ければ参考になさってください(>_<)
お大事に💦

• とも

とも

カツジン旦那に昨日買ってきてもらいました!ありがとうございます😋

• 1月1日

やっぱり葛根湯ですね😭‼️
わたしはよくフィールってやつ飲んでました!!
乳腺炎ではないですか??も

• とも

とも

結局風邪でした🤧
    フィールもいいんですね!チェックしときます😊

• 1月1日

私がそんな感じで 病院いったらインフルでした😢💦

• とも

とも

子育てどうしてますか?今わたしも病院きて検査中です!

• 1月1日
モンブラン

葛根湯は飲めますよ。
おっぱいにもいいと言われましたし、乳腺炎の時にも処方されますので、授乳しながら飲めますよ。