※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中の痒みで悩んでいます。ママアンドキッズのクリームとヴァセリンのローション、どちらがいいでしょうか?

妊娠中の痒みが最近ひどくなってきたので、クリームを買おうと思ってるのですが、ママアンドキッズのナチュラルマーククリームはどうですか?結構高いので、ヴァセリンのアドバンドリペアボディーローションと迷ってます!!

コメント

ナチュラルマーククリーム高いわりに…って感じでした。あくまで個人的な感想ですが💧
二人目の時使ってたんですが普通に妊娠線できちゃいました。今3人目妊娠中ですがヴァセリンのほう使ってます。
今までで1番お腹大きいですが、まだ妊娠線出来てないです(^o^)

ママアンドキッズ…高いから効果もきっと!と思って毎日かかさず塗ってニベアもその上から塗ってたのに…気づいたら下腹部にすいか模様が…(T_T)
なんてこった…

tama*

ママアンドキッズ使ってますが、横っ腹とおっぱいに妊娠線できてます😱

皮膚科の先生にワセリンオススメされて、愛用してます☺️✨
ママアンドキッズ高いですよね💦
ワセリン少しベタつきますが、冬場で乾燥するからちょーどいいかなと思っています( ^ω^ )

ママアンドキッズ、何かこってりした物を上に乗せてますって感じで、特に効果感じませんでしたよ(笑)金の無駄って思いました(笑)
自分のお気に入りの、普段から使える物で事足りると思います(^^)

y...mi

私はナチュラルマーククリーム使ってましたが、妊娠線できませんでしたよ🙌🏻
でも個人差があるみたいですね(><)

妊娠線予防に、って事ならば塗っても塗らなくても出来る人は出来る、出来ない人は出来ないって感じみたいなので、万が一出来てしまっても後悔しないぞ!って思える価格帯の物が良いように思います^ ^
痒みって事ならば、妊娠性痒疹では?
そうならば皮膚科にてヒルドイドローション等を処方してもらうといいですよ^ ^

しーお♡

わたしはベビーローションぬってから
ベビーオイルぬってました!
それを毎日お風呂あがりに!
妊娠線できなかったです!!