※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
家族・旦那

愚痴です。今日、わたしは看護師なのでフルタイムで働いてきました。大…

愚痴です。
今日、わたしは看護師なのでフルタイムで働いてきました。
大晦日だし、旦那さんに娘を見てもらってらたから、とかなり疲れてるのに急いで帰ってきました。

なのに。

旦那は、
昼からお酒を飲んで、娘を放置して寝ていました。
ちなみに、18時から起こしているのに、起きると言ってイビキをかきながら寝てます。つまり、酔いつぶれたんですね。

なんか、悲しいやら、イライラするやら、泣きたくなります。

そりゃ、普段は保育園だから、1日娘を見るのが二日間続けば疲れるのも分かるんです。
でも、でも。
働いてきて、帰ってきたら買い物行こうと約束もしていたのに、こんな状況はないんじゃないかと思ってしまって。

娘を見てくれてたのは助かるけど、朝早くから全部準備して行って、、、働いてきて、、、

起こしたら「おまえだって寝てる時あるじゃん」って。
確かにそうだけど、お買い物の約束してたら準備して待ってるし、娘放置して寝たりしない。

もう、泣きたいです。
一年の締めくくりなのに。

コメント

めーた

お疲れ様です✨
娘さんと2人でいるのにお酒飲んじゃったんですか?
そこも許せません!
お子さんに何かあったらどうするつもりだったんでしょうかね😥
放置で寝てるって…!
夜中に授乳や夜泣きで寝られなかったわけでもあるまいし😓
自覚がありませんねー🤔
本当に、娘さんの命に関わる事がなかったから良かったけど、もし何かあったらどうしてたんでしょ💦
明日にでも、しっかりと注意した方がいいですよ😣

  • あいまま

    あいまま

    ほんとに。
    すでに、ブロック紛失です、、、
    まあ、飲める大きさではないのですが、、、
    なんか、怒る気持ちもあるけど、呆れちゃいました。
    返信ありがとうございます😢

    • 12月31日
スー83

大晦日もお仕事お疲れ様でした☆

子育ても仕事もされてて本当によく頑張ってますよね!!
尊敬します☆☆☆

男の人っていつまでも子ども気分が抜けないというか、
いちばん身近な人への感謝を忘れがちというか、
こちらがどれだけ頑張っても認めてくれないし
平気で約束破るし
なんでですかねー?
仕事で疲れて帰ってきたのに、がっくりきますよね…

うちの旦那どうしようもない人で、今もう別居中で来年離婚します。
なので、あいままさんの悲しい悔しい気持ちよくわかります!

娘さんがいるので泣いてられないかもしれないですが、
明日のお正月は親子3人で笑顔で迎えられる事を祈ってます◡̈♥︎

  • あいまま

    あいまま

    なんなんですかね、、、
    思わず、あんたの給料じゃ厳しいから働きに出てるんだよ!と叫びそうになりました。
    今夜が大晦日じゃなくて、新幹線とかが乗れるんだったら、実家に帰ってるところです。

    • 12月31日