※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

現在4ヶ月半の子供を育てていますが、ガルガル期が再発したり落ち着いた…

現在4ヶ月半の子供を育てていますが、ガルガル期が再発したり落ち着いたりです😖

同居している義理親がやたら娘の面倒見たいようで、出かける時「大丈夫?子守ならいくらでもするよ!」とか言ってきますが、正直預けたくないです💨

たまに、そんなに子守したいなら、娘を預けるから昼間から出かけて夜中に帰るから寝かしつけまでやってて?と思います。でも娘の笑う顔などみると離れたくないと思います💦

実際、夜中まで出かけて義理親に任せてたら育児放棄になりますかね?なんかストレス溜まりすぎて本当にしてしまいそうです😖
またみなさんガルガル期はいつまで続きましたか?

コメント

スー83

私は今だにガルガルしてる気します笑

私は自分の両親と同居してますが、預かるなんて言ってもらった事ないので羨ましいです!

• うさぎ

うさぎ

ガルガル期はまだまだ続きそうです💦💦

多分私義理親があまり好きではないので余計です😅
    自分の両親なら全然大丈夫なんですけどね😁

• 12月31日
夏色☆

うちは2歳4ヶ月ですが、同居している義母に対するガルガルは未だにおさまりません💦

まだ小さい頃は短時間、数回預けたことありますが、最近は全くないです。

私は、「見ててあげる」って言い方がめちゃくちゃ嫌です。

自分が見たいだけじゃんって思います。素直に「見たいから」って言えばいいのにーって(笑)

• うさぎ

うさぎ

二歳でもまだ収まらないのですね😥💦
    言い方が嫌なの分かります😋✨
    私も首が座らない頃は、嫌々短時間で預けたことあります⚡でも首が座って預けなくなったら「大丈夫?子守ならするよ?」って💦
    大丈夫?の意味がよくわからないし😅

子守したいんだなと思いますが、余計預けたくないです😭

• 1月1日
ママリ

一緒に住んでるとどうしても嫌なところばかり目についてしまいますよね😭💦
義理のご両親もお孫さんが可愛いのだと思います😅
日中預けて出かけても、子ども服を見てしまったり、子どものことが気になってすぐ帰宅してしまったり😅
という私もガルガル期らしきものは2さいぐらいまでありました🤭💦

• うさぎ

うさぎ

義理親は初孫だから可愛いというのはすごく伝わってきます!
    でもそれがなんか嫌なんですよね😖
    あと出かけてても子供のことが気になるって分かります😅絶対早く会いたいってなりますよね💦💦
    二歳までガルガルしてたんですか💦💦私もそれくらいまでしてそうです😥💨

• 12月31日
Kママ

私もガルガルしてます。やたら抱っこしたがります。
子守しなくていいからずっと出掛けてて欲しいです。

• うさぎ

うさぎ

ほんとそうですよね😅💦

全く一緒です💨ずっと出かけていてほしいですよ😁💦💦

• 12月31日

絶対いやです預けません。預ける方が心配です。

• うさぎ

うさぎ

ガルガル期だからですか?
    ただ義理親かいやだからですか?

私はどっちもかもです😅笑

• 1月2日