※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕レンママ💕
妊娠・出産

初診時は5週相当で赤ちゃん確認できず。心拍は3週間後に確認可能。皆さんは何週で確認できましたか?

12月14日に、初診に行き6w3dだったはずが、
5週相当と、胎嚢と胎黄嚢で、赤ちゃん確認できずでしたが、
1月4日に、3週間ぶりに2回目の受診。

赤ちゃんの心拍確認できますかね??
不安です😭

大丈夫かなー。

腹痛も出血も何事もなく3週間過ごして、つわり始まって辛いです。


皆さんは何週で心拍確認できました!!??


一人目の時は、6週3日で、確認できました!!

コメント

deleted user

1人目は5w0dで胎嚢のみ、7週に心拍まで確認しました。
2人目は6w3dで心拍確認しましたが、なぜか5w6dに修正されました(笑)

R.H.H.H.Aママ♡

私は6wから7wの間に確認できました!
1月4日まで不安ばかりです(>_<)

 ぺこ

私は5w0dで初受診して、胎嚢確認。2週間後、7w1dで心拍まで確認できました。
一人目の時は5w4dで胎嚢、6w4dで心拍確認できましたよ。
次の検診で確認できるといいですね。

プーさん83🖤

8週で心拍確認出来ました!