※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
その他の疑問

大掃除、みなさんやってますか?旦那さんしてます?

大掃除、みなさんやってますか??

旦那さんしてます?

コメント

ぶーちゃん

今やってます❤️旦那は笑ってテレビみてます(笑)
邪魔で仕方ない😂😂😂

午前中しました!
夫は子供連れて外に行ってくれて買い物までして帰ってきてくれて助かりました〜😭

リエ

うち、旦那主体です。私、今日はトイレしかしてないです。旦那は、今ワックス掛けてくれてます。

yuuri

私が昨日いっぱい働いて、
「妊婦がやってたら、普通代わるでしょうが👺💢」と文句や嫌味を言ったので、今日は旦那がメインでやってます🤣

mii

アパートの2階から一階に引っ越したのですが
上の大掃除は旦那がやってくれてます。
自分はつわりでダウンしてるので🤦‍♀️

minaman373

毎年やってましたが今年は家賃の安いボロ家に引越しして何だか掃除する気も起こらず。。
昨日ある程度はしましたが、ほぼ使ってない2部屋放置です^^;
毎年手伝ってくれてる旦那も今年は一切手伝わず呑気に煙草吸ってテレビ見てゲームしてます(;′☉.̫☉)
大掃除しろと言われてますが。。
洗車はしてくれました。

カフェモカ

昨日おわりました。
主人もお風呂に洗面所にトイレをやってくれました!
子供の相手しながらだとなかなかすすまないので助かりました😊

suzucha☆

起きてから換気扇と洗面所と、ウンチまみれの子供のお尻と子供の服を洗いました(^-^;
パパ帰ってきたら、掃除機とトイレ掃除(掃除機で娘泣くので)、マット類の洗濯があります(•́ε•̀(;ก)

ひなまむ

私がキッチンの換気扇やってる間に、旦那が床の水拭き、窓拭き、大型の洗濯物やってくれました😁ありがたや〜✨

初夏☀️

旦那と分担決めてやりましたよ✋