※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
妊娠・出産

お腹が張っていないけど、ズキズキ痛む感覚があり、腰に響く鈍い痛みも感じる。忙しい時は気にならないが、リラックスしている時に感じる。同じような痛みを感じたことがあるか、子宮が大きくなっている痛みか気になる。

お腹が張っている訳ではないけど、
なんとな〜く、ズキズキ痛むような 違和感のような感じがずっとあります。
腰痛もあるので、腰に響くような 生理前に感じる鈍い痛み みたいな。
自分が忙しくしている時はそんなに気にならないんですけど、ゆったりリラックスしている時に感じます。

皆さんも同じような痛み、ありましたか?
これって何の痛みでしょうか?
子宮が大きくなってる痛みですかね??

コメント

まりひ

子宮が大きくなる時、筋肉が伸びるから痛みを感じることもあるそうです。
あんまり強いようなら、切迫早産気味になることもあるので病院に、相談されたほうがいいと思います。

• ぽよママ

ぽよママ

そうなんですね😱!!
    私、痛みに弱くて ちょっとした事を大げさに捉え気味なので、この痛みがどの程度なのか分からなくて…😰💦

• 12月30日
  • まりひ

まりひ

私は逆に張りも痛みも我慢し過ぎて切迫早産診断出ちゃいました。ご無理されないのが一番いいと思います!

• 12月30日