※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

旦那がクラミジア検査を受けるか不明で、旦那が休みだと言っているが本当か疑問。早く治療しないのか心配。

今日旦那にクラミジアの検査してもらおうと

してて、ネットには営業中なのに

旦那が電話したら休みだったって言うし

そもそも旦那は今日行く気が全然なくて

ほんとに行くのー?って感じだったので

本当に休みなのか謎です。

休みなら仕方なく年始ですが、なぜなるべく

早く治そうとか自分も感染してるかもって

思わないのかな〜。完治しなきゃ意味ないし

これでまた仲良しして感染して薬飲むのやだよ😱

コメント

そそぽぽ

私も先日おりものの検査したらクラミジアでした😰
薬飲見ましたが、主人にも検査行ってねと言ったら

「うーん、わかった〜」

と気のないような返事で大丈夫かなーと思ってます😩

男の人ってあんまりそういうのに危機感感じないのですかね〜〜

  • のあ

    のあ


    たぶんあまり危機感ないんですかね😣
    一応、お腹の子には影響ないの?とか
    色々聞いて来たんですが、年始でもいいじゃん〜って感じで😢💦

    • 12月30日
チコリ1201

まぁ病院いくまで仲良しなんかしたらだめですよ。

  • のあ

    のあ


    薬飲むの2回目で私は結構
    副作用出て辛いので早く完治したいです😣

    • 12月30日
このみ

やりたくないのかな?
治す気は、あるのかな?

年末になる前にきちんと電話
してて貰いたかったですね
てか営業中に本当に電話した
のかなぁ?って思います😅

年始になってもズルズル
先伸ばしにしそうですね…

自分だけならいいのですが
移される側の気持ちも考えて
行動して欲しいですね😩💨

ずにゃん

もう30日なので、曜日的には空いていてもお休みの可能性ありますね💦
でもそんな治す気なさそうならいくまでえっちしないって決めた方がいいと思います!

ちえ

クラミジアは二人で治すものです!
ちゃんと話して理解してもらって、病院行った方がいいです!
私も前に感染し完治はしましたが、妊娠した時の検査でまたしていて、旦那にちゃんと検査してもらいましたよ!
理解してもらうことが1番です!

なんてこった。

男性の方が症状が出にくくて、あんまり感染していると自覚がないのだと思います。実際に、男性だけ感染していないこともあるくらいです💦

でも、2人のことですし、これからのこともですし、不妊のリスクにもなりますもんね、はやく行ってもらいたいですね。

蓮Ka

直さないと勃たなくなるらしいよと言ってあげましょう( ´•ω•` )
すぐ行くはずですww

  • 蓮Ka

    蓮Ka

    治さないと

    • 12月30日