※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

群馬県太田市か館林、栃木県佐野市か足利市でキッズスペースのあるお店…

群馬県太田市か館林、栃木県佐野市か足利市でキッズスペースのあるお店とか子ども連れでランチができるところ知りませんか?

コメント

ぴ

キッズスペースがある所は分からないんですが、個室で子どもと行きやすいのは…

館林の小町庭、佐野のセンプレ、太田の小麦や、足利のマンジャーレ
がオススメです(*´꒳`*)
あとは普通にファミレスとかいっちょうとかマリノとか…チェーン店なら無難に行きやすいと思います♡

• みい

みい

ありがとうございます!

• 12月30日
アマビエ

キッズスペースはありませんが、座敷があり子連れでも行きやすい所です🍴

太田市
一入、アルコバレーノ、HEI、橙、マリノ、いっちょう、徳樹庵...

上の方が書いてくださっている小麦やは結構前に潰れてしまっています(>_<)

• みい

みい

ありがとうございます!

• 12月30日

佐野市の行楽花ってところはキッズスペースが端っこにありますよ。
滑り台とブロックとか色々。けど個室&座敷ではないので他のお客さんも近くにいます!
2歳児だとキッズスペースがあるほうがいいですよね(^ ^)

• みい

みい

そうなんですね〜ありがとうございます!

• 12月31日
妊活女子

太田植木野にある、さかなや道場良いですよ😊