※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あと数日で臨月、現在切迫早産で完全自宅安静、好きに動けないストレス…

あと数日で臨月、現在切迫早産で完全自宅安静、
好きに動けないストレスがずっと溜まってて弱音を旦那に昨日ぶつけたばかり(昨日は会社の忘年会)
その状態の嫁がいる中なんの声掛けもなく仕事でもないただの娯楽としての忘年会の電話を目の前で。
「俺車で行くし迎え行こうか?何時にする?」
は?
切迫早産でストレスもたまってなにもかも自暴自棄になってる嫁置いてこの時期に遊びで出ていくのか?
もうその無神経さに腹が立って怒鳴りあげて家から飛び出てきてしまいました。
義両親と同居でたまたま上の子が義両親と出かけてるのでよかったものの。

コメント

にこ

可哀想に…私ならその間に陣痛がきて、旦那は娯楽の忘年会へ行っていて私は一人で苦しんだと、産んだ後に孫の代まで言って旦那を後悔させてやりたいです(笑)

桜花さん、今日は好きなものを食べてくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

30分近く歩いてお腹張って苦しかったのでスーパー寄って座れるところあるのでそこ座ってます😑
    私も今日陣痛きてしまえばいい、そしたら死んでも連絡してやらないと思ってしまってます。早産になっちゃいますが、、。

家を出て1時間は経ちますが連絡ひとつしてこないクソ旦那です。
    下手したらそのまま忘年会のために家出てるかもしれません。

• 12月29日
  • にこ

にこ

それで旦那がベロベロで帰ってきた日には、もうほんとうに怒りなんて感情はもはや湧かないですね😑
    私だったらと考えたら、わざと、明日に「今日は無いの?😊会社の付き合い等じゃ無い娯楽の忘年会は!新年会の予定は?😊行きなよ〜〜臨月の奥さんがいても平気で行けるんだからどんどん行かなきゃ🎵」って元気よく言っちゃいます(笑)

逆の立場なら、遠慮するけどなぁ…🤔

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

車で行くみたいなので飲まないとは思うのですが、(普段から飲まれるのが私が嫌いなので)それを逆手に取って、飲まないんだからいいじゃんみたいに思ってる気がします。
    切迫早産中じゃなかったらせめて行ってらっしゃいってらなったかもしれないですがってところですよね😑

普段の喧嘩なら離れてる時ならLINEでだいたい私から話し出して解決するのですがあまりにも無神経すぎてLINEするのも嫌だし暗くなってきて寒いし帰るのも余計めんどくさくなってきて未だスーパーです😑

• 12月29日
オリ𓅿𓅿𓅿

あなたから半分命預かってるんですけど?って、言ってみたらどうですかね⁉️

sirayuKi---☆

いや~も~読んでて旦那さんに呆れました
我慢我慢で辛い思いしてるのに
声かけもせずに約束なんて
上着持たさずに元気なら蹴り飛ばして車の鍵渡さずに鍵かけて行ってきなさい♪です
風邪引いたってしらんもん♪です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

呆れますよね、ここ数ヶ月喧嘩もなくほのぼのしてたのに最後の最後でどん底でまぁ冷めまくりです。
    LINEで話してますが会話すればするほどイライラするし、こっちはひたすら
    なにかあっても連絡しないから勝手に行けば
    とだけ送ってますがもうイライラでそれ送るのもやめました😑
    義両親いるしなにかあっても平気だし酒飲まないならいいでしょって思ってる部分もあるんでしょうけど本当にうざいし顔も見たくないです。

• 12月29日