※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

仕方ない事だとは思うのですが、この時期になると飲み会に行く夫が羨ま…

仕方ない事だとは思うのですが、この時期になると飲み会に行く夫が羨ましいです😂

私は子育て&妊娠中。。。
誘われることもなければ行く人もいなくて、もうずーっと飲み会に行っていません…。
お酒が飲みたいわけじゃなくて、その場の雰囲気を楽しみたいんです😢❤

夫は今日も飲み会で、しかも6人くらいで行くのに夫が全額支払います。二次会もあるかもとか言ってます😭
家計はそんなに余裕はなく貯金もできてないのに、社長だからということで大盤振る舞いです…。
タクシー帰りも普通にあるし、それについて文句は言ったこなかったけどなんだか不満がでてきました😡

私も飲み会したい😭!!
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

かわよし

私もよく思います!!
とにかく居酒屋行きたい!!
飲みに行きたい!!

旦那が羨ましい限りです…

• もも

もも

ですよね!!居酒屋行きたい!!夜遅くまで遊んで、終電に駆け込むあの感じがやりたい!!(笑)
    父親がそれやってもなんの咎めもないけれど、
    母親が父親に子供の面倒みてもらってそれやるとなんか謎の罪悪感が生まれるのはなんででしょうね😢

• 12月29日
2boys mama◡̈⃝

うらやましいですよね!!(´・ω・`)
私はお酒好きなので、余計に羨ましくなります…(;o;)
(私は子育て&授乳中)

うちも社長なのでスタッフとのご飯は全て夫の支払いです。でも、働いてくれてる仲間がいるから仕事が成り立っているので、文句は言えませんよね😭😭

私も飲み会行ければちょっとはすっきりするかもしれないけど、生後2ヶ月の子を置いてなんていけないし😭😭

• もも

もも

羨ましいですよねー😭
    授乳中もお酒が飲めませんもんね😢
    そうそう、社長だとすべて支払わなければいけなくて辛い立場ですよね😢

稼いでるなら全く文句はないんです!!でも、今の会社、1円もお金になってなくて赤字垂れ流してるんですよ😂
    でも従業員が忘年会やりたいって言ったら断れないのもわかるので、あーあ。って感じです😭

まだお子さん小さいと心配ですよね😢

• 12月29日
\( ・ω・)/

わかります。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
妊娠中、出産後は授乳でずっとお酒なんて飲めないので忘年会と新年会ワイワイした雰囲気が羨ましいです…💦

一方私は一人でお風呂に入れて、自分のごはんを何とか済ませ、寝かしつけ…。
自由に外食、飲み会羨ましい⚡

• もも

もも

ほんとそうです、ワイワイした雰囲気が羨ましい!!、ビンゴ大会とかやりたい!!😂(笑)
    焼肉屋行ったらどこかの会社が忘年会やってて、ビンゴ大会やっててめっちゃ楽しそうで羨ましくて羨ましくて😭

ほんと、一人せっせと家のこと子供のことやって静かに眠るだけ…。
    夫が羨ましいー!!恨めしいー!!笑

• 12月29日

まさに私です!!
仕事の忘年会に友達との新年会!
仕事は仕方ないと思い、昨日は送りだしたんですが
二次会、三次会と...(笑)
早く帰ってきてと言ったにも関わらず
日付がまわってました。しかも、一切連絡なし。
さすがに怒ったら喧嘩になりました。(笑)
こっちはくずる子を何時間もあやしてるのに
なにも思わないのか、何なのか。

もちろんお金のことだってあるし、
私だって飲み会いきたいわ!ってなります。

不満だらけです。

• もも

もも

飲み会いきたいですよねー😭
    なぜあなたはワイワイ楽しく過ごせて私は毎日毎日毎日毎日同じことの繰り返しなのか!!と不満が😂
    うちも今日遅くなるかもーとか言われてゲンナリしてます😡
    私もタクシー帰りしてみたいわ!って感じです。

• 12月29日
ままりん

夫はお酒飲めないので飲み会とか忘年会はしないのですが、私がお酒大好きなので飲みに行きたくてうずうずしてます(TдT)SNSもあまり見ないようにしてます。
産後、友達と吐くほど飲む約束してるのでそれを励みに今は肝臓を絶好調に調整中です(笑)

• もも

もも

吐くほど飲む!(笑)
    お酒好きだと妊娠中、授乳中、辛いですよね😢
    久々に飲むと酔いが早そうですね!笑
    そういう約束あるのも羨ましいです♡

• 12月29日
  • ままりん

ままりん

それが、以前10日入院して2週間くらいお酒飲めなくて、その後飲み会したんですけど、3次会まで行って1人だけ元気でした。翌日も肝臓絶好調(笑)

妊娠中は不思議と飲まなくてもやっていけます★ちょっと飲むくらいなら飲まない方がマシですね😅飲むなら浴びるほど飲みたいです( ˙▿˙ )

• 12月29日
あゃちび

妊娠してから飲みに行かなくなった旦那が(キャバクラの店長)
この間キャストとボーイつれて(計20人近く)忘年会いき
久々の飲み会で調子乗ったのか泥酔で帰ってきて殺意湧きました。
お前飲み会行かなくなったから忘年会くらい盛大にやっておいでと気持ちよく出勤前に送り出したのに
泥酔するほど飲んで帰ってくんなよクソ旦那と思いましたね