※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

お昼寝したら夜遅くまで起きそうです。機嫌は良いけど、30分ほど寝かせるべきでしょうか?

来客やお出かけでいつもの時間にお昼寝出来ませんでした(>_<)
今からお昼寝したら絶対夜11時ぐらいまで寝ないと思います!
いますごいご機嫌で遊んでるんですが、皆さんなら頑張って起こしておきますか?
中途半端で機嫌悪くなるかもしれませんが、30分ぐらい軽く寝かせますか?

コメント

トモ10

私なら頑張って起こしておいて、早めに寝ます!!

• なな

なな

これからごはん準備とかで機嫌悪くなるかもですけど起こしておいてみます!
    お昼寝してないの始めてなのでなんだかドキドキします(^ ^)

• 12月29日
あき

今ご機嫌なら、そのままどうにかもたせるかなと思います✨
夕飯やお風呂をいつもより早めに済ませて、夜も少し早めに寝かせるようにします😪💤

• なな

なな

いつも9時頃なので7時か8時ぐらいまでには全部終わらせたほうがよさそうですね!
    ありがとうございます!
    お昼寝しないの初めてなので夜までもつかドキドキですが頑張ってもらうことにします!

• 12月29日
ぽぽん

たまーにありますよね!
うちは4時過ぎてたら寝せてません。
ご飯とお風呂を普段より早めに済ませて寝せてます😊
お昼寝なしの日は1時間早く寝かしつけても5分で寝てくれるので楽です✨

• なな

なな

わたしもいつもは何時に寝ても5時には起こすようにしてます!
    今日の寝かしつけが楽しみです(^ ^)
    ありがとうございました!

• 12月29日
いこ

ご機嫌で遊んでるならそのまま起きていてもらいます^ ^いつもよりは早めに寝れるようにします!

• なな

なな

1人で歌って踊ってます(^_^;)
    今から3時間急いで過ごさないとですね!
    ありがとうございます!

• 12月29日
ママリ

うちも今日お昼寝しなかったですが機嫌いいので夜まで起こしときます(👍'∀')👍

• なな

なな

お昼寝しなかったの初めてなのでドキドキです!
    ありがとうございます!

• 12月29日