※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままゆき
妊活

堺市のルナレディースクリニックの評判と日曜の卵管造影検査について教えてください。他のクリニックも知りたいです。

堺市にある不妊治療のルナレディースクリニックの評判を教えて下さい。
子宮卵管造影検査を日曜もされてるクリニックを探していました。調べてみるとようやくこのクリニックにたどり着きました。
電話で問い合わせたら日曜は初診の方専用で事情により造影検査もすることもあるという曖昧な返答でした💦
ルナレディースクリニックの評判と、もしご存じなら日曜に卵管造影検査ができる他のクリニックも教えて下さい。

コメント

ひいろ

昨年タイミング療法で半年間ルナに通っていました。
日曜日はわたしも疑問に思っていたのですが、診察可能みたいに表示されてますが人工受精や体外の方、初診のみで普通の診察はしてくれなかったと思います。
そのためか初診の際も予約していたのに2時間待たされました😥
おそらく空いていれば造影検査も可能ということではないでしょうか💦
評判はよく知らないですか、看護師さんや受付の人は皆さんとっても優しくて良かったです。
先生はわたし個人の感想なのですが…
自分から聞かないと答えてくれないし、こっちが知っている程で話されるので何のための血液検査なのかよくわからずされていることが多かったです。
またタイミングも6回とりましたが明らかに先生に言われた日と生理の日が合わなくてずっとおかしいと思ってたのですが、最後妊娠した時たまたまタイミング日の後に受診したらやっぱりまだ排卵されてなくて、なんか不信感を感じてしまいここの病院やめようと思っていたら妊娠しました💦

ただ仕事しながら通うのには土曜の午後も診察しているのがここしかなく通っていました。
どこの病院もそうかもしれませんが、いつも予約がいっぱいで夜の11時になることも何回かありましたよ💦
なんか長くなってしまってすみません💦

• ままゆき

ままゆき

コメントありがとうございます。
    日曜初診、二時間も待たされるのですか…😫土曜午後の診察も夜そんな遅くまで💦
    みっちょさんの先生に対するご感想も詳しく聞けてよかったです。

• 12月29日
ママリ

私も最初に行ってた病院がルナレディースクリニックでした。

4年位前なのであまりくわしくは覚えていませんが、先生を始め看護師さんスタッフさん皆さん優しく親身になってくれました( ˊᵕˋ )

待合室はお菓子、飲み物飲み放題、マッサージチェアもありました。

ただ私も上の方と同じ様に不信感を感じて別の病院にしました(^_^;)
タイミング療法、人工授精までなら良いと思いますよ。

卵管造影も痛くありませんでしたがそれはその人によりけりだと思います。
なかなか日曜に卵管造影出来るクリニックは少なそうですね。

• ままゆき

ままゆき

コメントありがとうございます。
    ママリリさんも不信感を抱かれたのですね。
    日曜の卵管造影検査を電話で聞いても曖昧な返答だったのでちょっと考えようかと思います。

• 12月29日