※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

18週のエコーで突起物もお股の線も見えず、男の子か女の子か気になっています。どちらでしょうか?

エコーでお股を下から見て、
突起物は見えなかったけど、男の子だった!って方、
いらっしゃいますか??(^O^)

18週のエコーで、突起物は見えずで、
でもお股の線も特に見えずだったのですが
やっぱり女の子ですかね?

男の子でも女の子でもどっちでもいいのですが
気になって仕方ないです!💕💕

コメント

ぴっぴい

答えになってないコメントすいません(>_<)

わたしも気になって気になってww
突起物みえなかったけど旦那や周りから
全員に男の子希望されててまた次
女の子ならもう一人!!と言われてるので
凄いプレッシャーで、、笑

五体満足に生まれてきてくれれば
それだけでいいんですけどね(^_^;)
気になりますw

na*

まだ産んでいないので何とも…ですが
突起物見えない上にちょっと割れ目っぽいのに笑、男の子って言われてます( ˊᵕˋ ;)

怖くて男の子物準備できてません笑。

さぁちゃん

うちの子2人とも8ヶ月後半まで、股をパカと開いてたのにちんちん見えず、でも割れ目も見えない感じで、9ヶ月前半の検診でちんちんが見えて男の子確定しました😄