※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみい
子育て・グッズ

同じくらいの月齢の完ミ、混合、完母の方質問です!お風呂に入ったあと、…

同じくらいの月齢の完ミ、混合、完母の方質問です!
お風呂に入ったあと、何をどのくらい飲ませてますか?
また、お風呂から寝るまでのタイムスケジュール的なのを教えてください!

我が家の今のスケジュールです。
16時40分~17時・・・上の子の保育所から帰宅
この時いい子なら放置。泣いてたら母乳。
18時前後・・・上の子とご飯
だいたい泣いてる。
19時前後・・・お風呂
お風呂後、湯冷まし50cc前後
20時30分・・・ミルク140cc
寝かしつけ
です。
寝る前にミルクがいいのかと思い、お風呂上がりに湯冷ましデビューしました。
その前まではお風呂上がりにミルクでした。

そしてなぜかご飯タイムになると泣き出してずっと泣いてます・・・。この時にミルクをあげた方がいいのか・・・(´・ ・`)
上の子がいるので、保育所帰ってご飯の用意と少し上の子の相手をしている間がいい子です。
お世話のタイミングが未だに掴めませんm(_ _)m‪‪💦‬‪‪💦‬

コメント