※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

双子の可能性が高いと言われました。胎嚢確認のエコー写真を見せてほしいです。バニシングツインの可能性は高いでしょうか?

なんども質問すみません…
今日二卵性の双子の可能性が高いと言われました!

双子のママさん胎嚢確認できた時のエコー写真など見せてくれたら嬉しいです😭

後、バニシングツインなどの事も承知なのですが今のところ双子可能性は高いのでしょうか?
よろしくお願いします😭💖

コメント

 花

私の時はこんな感じのエコーで、双子ですね!って先生に言われました(^o^)/
まゆさんも、双子の可能性高いと思います♡

  • まゆ

    まゆ

    くっきり双子ですね💖
    なんだか離れているのが気になってしまって😭
    二卵性だと離れている事も珍しくないと言われたのですが😓

    • 12月28日
  •  花

    離れているのは、あまり気にしなくても大丈夫なような気がします(^^)
    ふたりとも順調に育ってくれたらいいですね(>_<)♡

    • 12月28日
  • まゆ

    まゆ

    気にしなくても大丈夫なのですね🙆
    無事に育って欲しい気持ちと育てられるのかという不安がぐるぐるです😭

    • 12月28日
twinsmam❤︎

私は9wの時に二卵性の双子ちゃんだと
言われました😊✨
こんな感じでしたよ🙆‍♀️💓

  • まゆ

    まゆ

    ここまではっきり見えてくれると安心ですね💖
    早く2週間たって心拍確認したいです😂

    • 12月28日
  • twinsmam❤︎

    twinsmam❤︎

    何かのドッキリかなと思ったぐらい
    びっくりしました😂😂
    早く心拍確認できるといいですね💓

    • 12月29日
えりか

5w2dのエコーです😊
まゆさんも二卵性の双子の可能性高いと思います!

  • まゆ

    まゆ

    私は産後で生理周期整ってなかったのではっきりと何周とは伝えられてなくて😭

    二卵性でいつ頃心拍確認して母子手帳もらわれましたか??
    後、双子だと健診が多くなると見たのですがそうなのでしょうか?😭

    • 12月28日
  • えりか

    えりか

    次の健診でどれくらいかわかるといいですね✨

    心拍確認は6wで母子手帳は9wでもらいに行きました😊
    双子だと健診が初期から2〜3週間に1回のところが多いみたいですが、病院が混んでて予約取れず、もう少し間隔空いてました💦

    • 12月28日
  • まゆ

    まゆ

    はい!年越し前に確定できたら嬉しかったのですが、モヤモヤしたまま年を越すことになりそうです🤣

    やっぱり双子だと間隔は短いのですね!!

    • 12月29日
deleted user

6wで双子疑惑ありました!二卵性です。このエコーわかりづらいですよね…(笑)

  • まゆ

    まゆ

    6wの時なんていわれましたかー??🤔

    二卵性だから胎嚢は二つ見えましたか??👶♥️

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バニシングツインの事とかですかね🙂
    突然、双子と分かったのでエコーでの二卵性と一卵性の区別が分からなくて😅エコー見たけど胎嚢2つあった記憶ないんですよね😂次の週に行ったらこんなエコーになってました。

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えました!
    こっちでした😅

    • 12月29日
tinytiny

12週で一卵性の双子ちゃんの妊娠ってわかりました😅
ちょっと遅めでした!
いつもキレイに重なってたので分かりませんでした笑

  • まゆ

    まゆ

    わー、それはびっくりですよね🤣💖

    一卵性の双子だと顔はそっくりですか??(*´꒳`*)

    • 12月29日
  • tinytiny

    tinytiny

    似てますよ♡
    最初は体重の差があったから似てないと思ってましたけど、今は体重も同じくらいで、前より似てると思います(*´ω`*)

    • 12月29日