※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
ファッション・コスメ

明日久しぶりに美容院に行きます。カラーもやってもらう予定なのですが…

明日久しぶりに美容院に行きます。
カラーもやってもらう予定なのですが、今までは仕事上染められなかったり、できてもナチュラルなブラウンばかりでした。今は仕事をしていないので今までと違うカラーにしたいなと思っているのですがオススメなどありますか?また美容院ってどれくらいで行ってますか?カラーやると頻繁に行かなきゃですよね😅

コメント

♡♡♡ 🌹

私は3ヵ月に1回です(*´ω`*)
明るいカラーだと
プリンが出て来たら目立ちますね😅

  • くまちゃん

    くまちゃん

    そうですよね(><)カラーしてなくてもそれくらいの頻度で行ったほうがいいんだろうとは思いますけどね(><)

    • 12月28日
deleted user

2ヶ月に1回行ってますが、子供が生まれてからはあまり根元が目立たないようにしてもらってます😊‼︎
時間はだいたいカットカラーで2時間〜2時間半ですね❤️順調にいけばですが⭐️