※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の検査が予定通りできない場合、37週でもCBC検査は受けられますか?助成金の書類は36週と37週の2枚持っていく予定です。

妊婦検診、予定日に行けない場合💦

現在35w5dです。
次の検診は36w中の予定だったのですが、病院の年末年始休みが29から3日までで、私は4,5日予定があり病院へ行けません。頑張っても6日なのですが、その日は37w0d…

病院からのスケジュールを見ると、36wはCBC検査をすることになってるのですが
行けなかった場合37wでもCBCはやってもらえますよね、、?

助成金の紙は一応36wと37wの2枚持ってく予定です💦

コメント

ぴぴ

病院に電話して聞いてみたらどうでしょう?

つーちゃん

病院に電話して確認するほうが
いいのではないでしょうか?
もうすぐ臨月ですね!
あったかくして年末年始をお過ごしください!!

yu-ao

私も検診の間隔が1週間になったのに年末年始挟んでるので、どうするんだろうと聞こうと思ってたら向こうから指示ありましたよ!
なければ聞いた方がいいと思います。妊婦さんの状態によって年末までにもう1回検診来てとかあるみたいなので!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます😣

電話しようか迷ったのですが、4,5日に無理してでも来いって言われても困るなと思って聞けませんでした💦
とりあえず37wに行くしかないのでCBCのことはその場で聞いてみます。

ありがとうございました!