※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
ココロ・悩み

夜の夫婦生活での授乳時に母乳が出るか、母乳パットの使用方法や母乳の出方について質問したいです。

夜の夫婦生活のお話です!苦手な方はスルーお願いします🙇⤵

赤ちゃん産んでしばらくしたら、夫婦生活戻ったときに、その時は授乳期だと思うんですけど、胸揉んだり、旦那さんが口つけたりした時って、母乳出ちゃうんですかね…??

もぉ常にピューピュー出てるんですかね?

するときもブラ着けて母乳パットしてって感じになるのかな…

母乳の出は個人差があると聞きますが、皆さんどんな感じなんだろうと思いまして…

朝っぱらからお恥ずかしい質問ですみませんが、もし良かったらお聞かせください😋

コメント

mf.107

私は母乳出るので、上の服は着たままで母乳パットもしたままでした!
母乳が出なくても旦那に口つけられたら乳首を洗わないといけないし、それが嫌だったので触らないで!と言ってました笑笑
旦那曰く、授乳期の胸の張りがたまらなく興奮するらしいですが、、(^^;;

chi610

出てましたよ
産後初めて胸を触られた時、母乳出て来たし、大人からしたら余り美味しくないようで、口はそれ以来つけてませんでした(笑)

母乳パッドつけたままじゃないと、いたるところが濡れてますね、母乳で(°_°)

ショートケーキ

母乳出ますよ!いまだにでます。
産後2.3ヵ月とかは、揉んだりされたらぴゅーぴゅー出ることもあり。ブラつけたままが多かったです。(笑)

黄緑子

おっぱいは、ノータッチにしてました!
だから、わからないです(笑)

ふたりのおかん。

おっぱい張ってきてジワジワ垂れてくるので集中できませんね。笑
あまり触って欲しくないです。
むしろ産後まったく性欲なくなって旦那に断りまくってます😑

JUMiii

私は乳首に触れると母乳がでてたので、断乳するまで授乳ブラ母乳パッド付けて行為してました😂

ゆう

完母なんですけど、揉まれたら痛いし赤ちゃんが口にする場所だからあまりベタベタ触ってほしくないです😂

それでも旦那はおっぱい星人なので触ってくることあります💦
張っていればしばらくはポタポタ出ているので、パットは必須です!
張っていない場合は、吸われれば出てきますが、そのうち止まります🙄

deleted user

最初の1ヶ月位は常に母乳パット必須でしたが、それ以降は差し乳だからか授乳中以外は夫がおっぱい揉んでも乳首吸っても母乳出ませんよ。
赤ちゃん独特の吸い方?をしないと母乳も出ないみたいです。
なので、夫には好きに触らせてます笑
夫とした後は、綺麗にクリーンコットンで拭いてます。

ちびこ

まとめてでごめんなさい!

やっぱりみんなポタポタするんですねー😞

ポタポタしてても母ではなく女として見てもらえるか…

やはりブラ着用必須ということですね!


とても参考になりました!ありがとうございました!!