※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zebra
妊娠・出産

岡山にお住いの方へ質問です。妊娠5wで分娩施設が無いため転院を考えています。サンクリニック通院者や出産経験者の方、オススメの産院を教えてください。

岡山にお住いの方に質問です。


私は現在妊娠5wでレディースクリニックで
診察を受けているのですが
分娩施設が無いので転院しようと
思っているのですが

岡山 サンクリニックに通われている方
もしくわ以前出産経験のある方 岡山のどの産院がオススメですか?

サンクリニックはどうだったか
教えて頂きたいです。

コメント

RY ♛ Mama

私はペリネイトと愛育クリニックで
出産しました😊

  • zebra

    zebra

    両、産院どちらも良かったですか?

    • 12月28日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    どちらもよかったですよ!!

    ペリネイト
    女の先生ばかりでたまに院長の男の先生
    予約するが待ち時間が長いのが
    ちょっと欠点
    助産師さんは皆面白くて優しくて
    先生も助産師さんも親身になってくれる
    検診が丁寧でちゃんと話を聞いてくれる

    愛育クリニック
    ほとんど男の先生でたまーに女の先生
    最初は無愛想でちょっと不安だけど
    検診を重ねたら話すようにも
    なってくれたりするけど
    薬が欲しかったり困った事が
    あった時は自分から言わないと聞いてもはえない
    たまに受付が無愛想だったりする
    助産師さんはいい人ばかり

    思いついた事を書いてみました😊

    • 12月28日
にこ

私も、ペリネイトと愛育クリニック受診しました!
出産したのは愛育クリニックです😊
親族が愛育だったのと、無痛分娩が有名だったので!
ペリネイトは以前の住まいがすごく近くだったので通いました!
どちらもよかったですよ♡
上の方のように、ペリネイトは先生がとても丁寧で、困った事ない?と毎回尋ねてくれ、エコー写真もたくさんくれました💕
愛育で分娩予約してなかったらここでもよかったなとおもいました!
ただ、血液検査の注射を何回か失敗されたのでそこはちょっと残念でした🙍

愛育は、先生がとてもさっぱりしていて、物足りない感じもありますが、感じは悪くなかったです。
分娩はとてもスムーズな流れで、無痛もほんとに痛くなかったです!人気なだけあるなーと思いました😊先生がハイリスク対応の病院に居た方らしく、技量があるのではないでしょうか。
入院中は個室ですしご飯も美味しく、看護師さん達も優しくとても良かったですよ!

あとは、母乳でいきたいならペリネイトの方が推してるのでいいかもしれませんね!最初から出る方はあまり関係ないかもしれませんが😊