※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
家族・旦那

夫婦生活で旦那と喧嘩。というか旦那が怒ってるだけですが。それがおと…

夫婦生活で旦那と喧嘩。。というか旦那が怒ってるだけですが。。
それがおとといの話です。謝ろうと思っても今日も昨日も寝てしまっています。起こすべきか明日にするか、そしてどう謝るか悩んでます。いい案教えてください。

コメント

りん

起こすのもあまり良くなさそうなので、お手紙で謝るというのはどうでしょうか?

• ぴーこ

ぴーこ

たぶんうちは口じゃないとダメな感じなんですよ。。

• 12月27日
  • りん

りん

なるほど!
    明日に謝るとして、一昨日から謝ろうと思っていた旨も伝えた上で話してみては?

起こしても機嫌が悪くならないタイプの方なら起こして謝るのもありだと思います!

• 12月27日
  • ぴーこ

ぴーこ

ありがとうございます✨
    どうしようか今悩んでいます💦

• 12月27日
  • りん

りん

差し支えなければどういう理由で旦那さんが怒ってらっしゃるか教えていただけますか?

• 12月27日
  • ぴーこ

ぴーこ

性の拒否です。。

• 12月27日
  • りん

りん

なるほど。。
    なかなか難しいですよね💦
    旦那さんが起こした時か、朝起きた時にどちらが冷静かによりますね。

• 12月28日