※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micchan
妊娠・出産

松下産婦人科での切迫での入院について疑問があります。同じ週数でも病院によって入院基準が異なるのか気になります。

静岡県菊川市の松下産婦人科って切迫で入院する人多くないですか?わたしの周りでは
松下さん:市立:その他4:4:2くらいの割合なのですがまたまかも知れませんが松下さんに行って居る人しか入院になっておらず入院したみんな予定日〜予定日後の出産です。
同じ週数同じ長さでも病院によってどの程度になったら入院になるのかのハードルって違うんですかね?
ちょっと疑問に思いまして(・・;)

コメント

ありす

私も1人目の時松下さんで子宮頸管9ミリ、切迫で入院になりました。2人目は中東遠でしたが、子宮頸管6ミリでまた切迫で入院でした😅
病院によって入院基準は違うと思います!
そして子宮頸管を測るタイミングも病院によって違います💦

みんみんみーん

私も松下さん行ってます。
切迫で子宮けいかん短いですが、2センチきったら入院と言われましたよ!
あとはお腹の張り具合とかによっても違うんじゃないでしょうか?