※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お金・保険

里帰り中のお小遣いについて、旦那にどれくらい渡すか相談しています。旦那は実家暮らしで、食事は義両親が用意してくれるそうです。義両親にはお金を渡しているそうです。

里帰りをするんですが
旦那に里帰り中、お小遣い以外に
月いくらみなさんならいくら渡すか
参考までに教えてください!!
また何用なのかや
これも賄ってもらうとかも
書いてほしいです(>_<)
MAX7万でお願いします

旦那は旦那の実家暮らしで
昼お弁当なし、朝は冷蔵庫にあるもの
夜は義両親が帰宅時間は色々だが
ご飯は作ってくれるとのことです。
義両親には月々のお金はいれてます!
旦那はタバコやお酒はしないです

コメント

いちご

実家ならお小遣いで十分じゃないですか???

ahgy.m

それなら特に要らない気もしちゃいます💦一応お小遣い➕2万渡してましたが、里帰り前に冷凍庫に色々買っといたのを食べたりしてたので、そこまで使わなかったみたいです💦

らぱん

実家なら普段通りのお小遣いと、里帰り先に会いにきてくれるための交通費くらいしか渡しません。

あんこ

使ったら教えてね!とかでいいと思います!