※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊活

妊娠の可能性は高いでしょうか?それともホルモンバランスの乱れでしょうか?食欲が増し、生理が遅れています。助言をお願いします。

アドバイスをお願いします!

産後6ヶ月から生理再開し29また30週で定期的に生理が来ていました。
しかし、今月ルナルナによると排卵予定日が9日で前日8日に性行為しました。旦那が、間に合わず中だししてしまいました。
そして生理予定日の今週の月曜日24日に生理が来なく不安に思い妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。
そのうちくるだろと思っていましたが、生理が来る兆候もありません。

まだ妊婦している可能性はあって高いんでしょうか?

それとも妊婦してる可能性は低くてただ疲れでホルモンバランスが崩れたんでしょうか?

一応確かに年末で忙しいですが、疲れはあんまり感じていません。三日前程風邪は引いていましたが今は元気です。
睡眠も食事もとれてます。
しかし食事が半端ないくらい信じられないくらいお腹空いてしまいます。

助言をお願いします。

コメント

あいたろ

気にしてるのがストレスになってませんか??
24日であれば、まだ気長に待っていいと思います。
産後の生理周期は、いきなり乱れたりは当たり前にありますよ😊

詩子

24日に検査薬されたのでしょうか?行為は8日以降はないですか?