※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
子育て・グッズ

息子が下痢気味で小児科に連れていくか悩んでいます。症状は緩い便で黄色く、元気はありますが、インフルエンザが流行っているため心配しています。皆さんなら連れていきますか?

皆さんならこの症状病院に連れていきますか?

普段は2日に1回の💩ペースの息子が
昨日から下痢気味で1日4~5回します(´・ ・`)
便はかなり緩いですが全部が水状ということではなく
黄色い水にツブツブが混ざっている感じです。

熱や咳はなく、ミルクもよく飲み、元気です。

小児科連れていくとしたら
年末年始に入るので明日しかありません。
ですがインフルが流行っているみたいで
行って移されるのも嫌だしとか悩んでおります😭

皆さんなら🏥連れていきますか??

コメント

ゆー

この時期の小児科はなるべく避けたいですよね😅

私なら熱や咳などなく、食欲も元気もあるなら病院は連れていかないです😌

りっちゃん

小児科に電話して指示を仰いで様子見でよければそうします🤔
機嫌が良ければおおよそ大丈夫だとは思いますが、小児科行くとして出来るだけ空いている時間を選ぶとかですかね。

ろざんぬ

私なら病院終わっちゃうなら行っておきます!!
下痢気味だと元気でもツラい時があったら可哀想なので!
あと年末年始に救急に行くよりマシと思うのと、
薬があるってなんか…安心するのでww