※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

初期からずっと切迫、10月から子宮頸管短めで36wまで絶対安静。旦那が家…

初期からずっと切迫、10月から子宮頸管短めで
36wまで絶対安静。
旦那が家事も全部やってくれて本当に感謝はしているけど
お酒が入ると酒癖が悪く約束何一つ守れないし、
今日の検診で入院は免れたけど36wまで安静にって
言われたと伝えるとそれまで一緒に頑張ろうって言ってくれるけど
どうせまた遊びに行くくせに
口だけ本当に達者だなって思ってしまう〜〜

毎回約束をちゃんと守ってくれれば
こんなこと思わないですむのに
それを分かってくれない〜〜

コメント

ママ(*´ω`*)

全く同じです!
酒グセ以外は最高な旦那、父親なのに…その酒グセが全て台無しにするくらいにむかつくし、しんどいです😵ほんと口だけだし約束守らないし。
どんだけ、いい人でもそのことだけで何回も死んでくれと思ったことあります(笑)

  • あ

    ほんとしんどいですよね(>_<)
    普段がいい分許してあげたい気持ちと許せない気持ちが半々で
    ガミガミ言ってる自分にも嫌になるし
    何回この世からお酒なんか無くなればいいって思ったかわかんないです。笑

    • 12月27日