※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供にイライラが募り、やる気が削がれる状況について相談です。眠れず夜中も起きていたため、イライラして疲れてしまい、買い物も行く気力がないそうです。同じ経験の方いますか?

日中など子供にイライラが募ってカーっとなるとそのあとやる気が削がれて何もしたくなくなります。体が重くなる感じです。

さっきは眠くて泣いてたので抱っこしてましたがなかなか寝ず、夜中も二時間起きていたためめちゃくちゃイライラしてしまいました。
キレたわけじゃないですがイライラして疲れて、買い物も行こうと思ってたけどそれすらダルイです。。

同じような方いませんか😅?

コメント

凜々

まったくおなじ同じです( 笑 )

  • 凜々

    凜々

    すみません
    誤字りました( 笑 )
    だるくてずっと携帯です( 笑 )

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね、この体の重さ😰?
    怒って暴れたり大声出さなくともどっと疲れます😵

    • 12月27日
deleted user

わかります!
目が重ーくなって、目を開けてるのも
きついです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにお見かけしてアイコン気になっておりました!笑 会いたいです笑
    そして共感、ありがとうございます😊

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで言ってくださって
    ありがとうございます/(^o^)\✨笑

    • 12月27日
deleted user

私もです!😭
身体が重たくて何もやる気になりません😭
なかなか思い通りにいかなくてイライラしてます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事も進まないのもイライラしますよね😰
    子供第一でと言いますが、そしたら家は荒れる一方でそれもストレスになります😞体力気力がほしいです😩💦

    • 12月27日
あーる

わかりますー
起きてから昼までずっとグズグズで、ふつうに抱っこしてたらイライラして雑に扱ったり力入っちゃうので、
遠くを見ながらあえて大声で、あーーーうるさい!ほんっまイライラする!!って言ってました😂(笑)
その後昼寝の隙に家事しましたが、ほんとに脱力です😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も雑に扱ってしまうことあります😞
    本当に反省💦そして暴言もわかりますよ😱
    むしゃくしゃして言いたくなります😵
    昼寝のときに家事しただけ偉いです!!
    私は横になってスマホいじってましたから😅

    • 12月27日
ミッチェル

うちもですよ( ;∀;)
普段は可愛いのに、イライラしちゃってぐずる息子抱っこしながら部屋のドア蹴っちゃいました😩
息子はビクってなって、驚かせてしまった自分にイライラしたり💦
離乳食もお粥だけなぜかオエってなっちゃうので、モグモグしないからでしょって怒鳴っちゃったり😭
そゆ時って急に目が重くなります。
でも息子の笑顔見たら一瞬でストレス無くなるんですけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何か蹴ったり自分の太もも殴ったりしてます😂
    ほんとイラつくとダルくなります💦💦
    笑顔見ると罪悪感沸きますよね😵

    • 12月27日