※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gayatan♡
妊娠・出産

内診後の出産までの経験やジンクスについて教えてください。

今日39週の検診で内診グリグリされ刺激してもらい、
ズドーンとなんか重い感じがしていて
この調子で踏み台上り下りやスクワットなどやっていて
急遽今日はジンクスの焼肉🥓食べに行き、
オロナミンCも飲もうかなーって思ってます🤩💞
年内には産みたいし旦那がいるときに陣痛きてほしいから
今日の夜中や明日の明け方ぐらいにこないかなーー
なんかあんまり産む実感がまだ無くて2人目なのに
ほんとに産まれてくるのかなーとかこの子にほんとに
会える日はくるのかなーとか思っちゃってます😅❤️笑

内診グリグリされた後どのぐらいで
出産しましたか??
またジンクス試してほんとに産まれた方など
いますか??教えてください😁💞

コメント

マシュマロ

長男の時は、しばらく行けなくなるから、ということで焼肉食べに行って、1週間後に生まれました。
1週間もかかったらジンクス通りとは言えないかな😅
オロナミンは少量ですがカフェインが入っているので、その辺が気になるならやめておいてもいいかなと。
パパさんがいる間に陣痛きますように!

  • gayatan♡

    gayatan♡

    ありがとうございます!

    • 12月27日
Rui♡Rui

私はグリグリの次の日にドバっと出血して陣痛きて生まれましたよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝グリグリは効くんだなーと実感しました😅

  • gayatan♡

    gayatan♡

    やっぱり内診グリグリ効きますかね?💓
    今日の夜中や明日ぐらいに産まれてくれたらいいんですけど🤭

    • 12月27日
etlv

昨日ちょうどグリグリしてもらいました✨✨
年内には産みたいですよねー(笑)

  • gayatan♡

    gayatan♡

    まだ全然生まれる感じしないですか?👶🏻
    ほんと年内に産みたいですよねー💓
    お互い無事出産できますように👶🏻❤️

    • 12月27日
  • etlv

    etlv

    夜に前駆はかなりあるんですが、気づいたら寝てて朝を迎えてます(笑)

    • 12月28日
さきと

焼肉、オロナミンC、カレーは既に試しましたが今回も何も起きませんでした(;´д`)
ちょうど私も今日グリグリ初体験したところです。ずっとお腹は張ってますが、痛みはなくおしるしもまだないです。お互いに年内&旦那様がいる時に産まれて来ますように…♪

  • gayatan♡

    gayatan♡

    あたしも1人目の時もなんにも起きなかったので、どうせ、、と思いながらも
    試しちゃいます🤣💦笑
    お互い無事出産できますように👶🏻❤️
    頑張りましょうね😁

    • 12月27日
さお

一人目の時はグリグリ二日後に陣痛がきました。今日グリグリしたので私もドキドキです。でもいつもと変わらないのでまだかな…ってそればっかり考えてます…リラックスしなきゃー!

  • gayatan♡

    gayatan♡

    あたしもドキドキしてます💓💓
    今日か明日ぐらいに会えるといいなぁ👶🏻❤️
    明日だとパパとおんなじ誕生日に
    なるのでめでたいことだらけで
    嬉しいです🤩💞

    • 12月28日