※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまにゃん
ココロ・悩み

娘が5歳で、夫は忙しく夜遅い帰宅が多い。もう1人子供が欲しいが、夜の時間が限られている。同じような状況で妊娠した方いますか?

今年5歳になる娘がいるんですが、一人っ子はかわいそうなのでそろそろもう1人欲しいなぁと思ってるんですが、旦那は朝早く仕事に行って残業して帰ってくるため夜も遅く、月に3,4回出張もあり歳も離れてるせいか夜の営みも月に1回程です。似たような環境で妊娠された方いますか?

コメント

TKGご飯

似た環境かは微妙ですが、
残業も毎日してますし、出張はごくたまにですがあって、そもそもレス夫婦でした。月1回もない夫婦でした。
夫婦共に原因があり、妊娠しにくいことがわかり不妊治療で二人目を授かりました。

• くまにゃん

くまにゃん

コメントありがとうございます。
    うちもレスに近いです。旦那も子供は嫌いじゃないんですが経済的なことを考えちゃうみたいでパートですが私も働いててなんとか生活できてるので。

• 12月27日